お疲れ様でーすチュー

明日は不動産屋さんお休みなので、履歴書書いたり、キャリアアドバイザーと話したりする日になる予定、パンイチですウインク

今日は優馬くん、いつもの仲間と宅飲みでワイワイらしいので、

自分がもし、気の置けない友達と宅飲みでワイワイするならば、

めちゃくちゃ楽しいだろうなーロゼワイン
面白い話たくさんするだろうなーシャンパン


なんてものすごくワクワクした感情が思い浮かぶので


わー♡たくさん話して、めちゃくちゃ楽しんで来てね!

って伝えました♡
そして私行かないのに、めちゃワクワクしてるしニヤリ

これまでの人だったら

そっか❣️楽しんで来てね〜照れ
って送って、後は「なんで遊んでくれないの私とは!!ムカつくー」って思って終わるトコだったと思うw

てへぺろてへぺろてへぺろ

自分の変化が凄すぎて、オドロキ。

やー、付き合う相手によってこんなにも変わるもんですかねラブ

むしろ、私が変わったから、いい人に会えたんだったてへぺろラブラブ

しかしながら、
この間、予定無しで会いに来てくれたから、ちょこちょこそう言うのがあるんだろうなーと思ってしまって


やっぱり次に会う日が決まらない笑い泣き

打診はいくつかしてて、
ストックは溜まってんだけどな…


今週はアルバイトを入れてしまっているので、会いたいけど時間合うのかなー

いいことも、悪いこともまだまだたくさんあります。



みんな一緒です、うまく行ってる人も、うまく行かない人も、目一杯楽しんで頑張りましょうね♡



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡