占い師やってんだから、あんた自分の恋愛に関して占いなさいよ!
と思ってる人も多いかと思います。

なので、大企画!
自分の恋を占っちゃうぞ♡
シリーズ。。。ニヤニヤ

…やるか…チーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

占い師的に言いますと、

私の方はあんまり問題がないカード展開です。

彼の方はなーんかあるなぼけーって感じ。
(ただ、幼馴染の時と違って、もやついてる感じはしないけど、なんか考えすぎかなー)

何か大事にしてるものを崩さなければ、次に進めない。
でも結論は世界のカードを出してくるから、悪く無いんだけど、今結構大事な局面なきがする。。。

何だろう…
そこまで真剣な話した事ないしな…



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

もちろん、占いは解決の糸口を探したり、心を映して、問題を理解することなんだけど。


彼、、、


塔が2回出てたんですよ。真顔えー

塔は
大事な事が崩れるとかハプニングとかあんまりいい意味には取られないんだけど、えー


私は自分の実体験を元にカードリーディングを生かして居ますので、こんな解釈をしてマス。



私がかつて塔を出した時…

信じてた人に裏切られていたことを、気がついて居たんだけど、自分の中に落とし込めた時(あくまで裏切られた時ではなくて、それを見ない様にしてた自分を突きつけられて、理解した時)

自分が大事にしてたモノ(それが自分の自己肯定を支えてたモノ)を「自分の手」で崩さなければならなかった時
ぐすん
この2つの時です。


だからよく、鑑定でもこの「塔」のカードが出る時があるんだけど

「手放さなければならない感情や物事があって、あなたはそれを手放したくない。だけど、ものすごく苦しい葛藤の末に手放すことになる」

と伝えて居ます。


怖い事ではない。

すでにご自身では、わかっていること。

それを
手放す、壊す。
それだけなんです。

ここからは私のカンだけど、
これまでうまくいかなかったのも、多分彼の気持ちとして大事にしてるものを1つも譲れなかったからなんじゃないかなー…と思うので、


それを壊す時なんじゃないかなーって


思いますよ、私は。ねー

《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡