今日はお風呂入りながらブログ書いて、お風呂でてからずーっと、担当の対応でした。。。

そこでついに私の堪忍袋の尾が切れて、、、

余りにも酷い言い分だったし、私もアルバイトと並行して若干手に負えなくなって来ていたので、いいタイミングと思い

「もう、担当を降ります。」

とメールしました。
(メールだったのは、電話通じなかったから)


そんな折に、優馬くんから連絡が来て
今すぐ会いたいなーと思ってしまったパンイチです。


でも、言わないんだ。状況は共有したけど。
いつも、勇気付けてくれてありがとう!とだけ伝える。
こんな泣き顔見られたく無いので、会えないし!



それにしても悔しいぞっ!!
私のせいじゃ無い事が今回はいっぱいあったけど、全部悪者になった。


仕事も、担当も同時に去るのならば、

縁が切れた

という事。

幼馴染と縁が切れた様に、切り替えて私は次のステージに行くんだ!!
そのおかげで優馬くんとも会えたしね!!
本当に本当に理想的な人。

そう思う。

すべてうまく行く。うまく行く様に出来ている。

だから大丈夫。

私もこんなんだけどさ、
もっと傷ついて大変だなーって思ってる人もいると思うんだけど、

一緒に、頑張りましょうねニコニコ
一人じゃ無いですよニコニコニコニコニコニコ


《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡