今日は、ちょっとしたイベントへ。
もともと、行くつもりは全くなかったのですが、時間ができたので、最後に…と思って
担当ちゃんの手助けに行ってまいりました真顔

これからも、がんばってね。
遠くから見守ってますニコニコ


さて今日はイベントに優馬くんも一緒に行ってもらったのですが、夕方からお家に戻られました。

1度私のお部屋に戻って、
座っていたら、彼がこてんと寝てしまってびっくり

寝息を聞きながら、隣でゴロンとしていました。

こういうの、いいな照れ
憧れの生活。

早く帰らなきゃなんないから、起きて早々に帰ったんだけどね…

今は早く会いたいなと思わせる真顔
あちらが会いたくなれば、いつでも来れるでしょう。

そのため
もうちょっと一緒に居たかったのになぁ
と、思っているうちに帰宅

と言うのはなかなかいい作戦のように思えてきました。
(相手の都合なんだけどね、逆手に取って)

ちなみに、私は少しも寂しそうにしてません。
安定感があるから、寂しくなんかないわ♡ってのもあるから、

そのうちあなたの方から来るわ♡

って感じで対応できるニヤニヤ
これも、逆手に取っての作戦ニヤリ



《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡