以前にも申し上げたことあるのですが、
私、付き合い直後に同棲(または半同棲)するか、遠距離しかした事がなくて


予定のないときに、会い方がわからないんです真顔

そういう人いませんかー?
仲間〜集まれー!

明日は会う予定あるのですが、日曜はサッカーだから、会わないのか。

じゃあお家帰るのか。

次いつ会うのか…


よく分からん真顔


みんな、何きっかけで、じゃあ今日会おうってなるんです?真顔


家が別々でも、平日夜はほとんどウチに来てる。。そう言うのが理想なんですけどおーっ!

初めての中距離恋愛(相手が実家住まい)で戸惑いが隠せないパンツです。。。

分からない事だらけです。えー

みんなどうしてるんでしょ?

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そういえば転職、落ちに落ちてるんだーって
優馬くんに話したんだけど、

ほんとに前向きに捉えてくれて、

この人となら、どんな状況でもやってけるわデレデレ
と思います。

そういえば昔から私が1番大事にしてた結婚相手に求める条件、

どこででも生きていける人

だったんだけど、優馬くんに関しては、


どこででも二人三脚で歩いていける人

って感じなのかもしれないなー。

《募集》
あなたの恋♡叶えませんか?照れ
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡