婚活忘れてると思ってますかっ?
地道にコツコツ進めてますよラブ

パンイチです。

会社のあれこれがあってから、目標を、提示してなかったので、自分でも進みが…わかりづらくなって来たねーたはっ

しかしながら、私随分前に今週この目標立ててたみたいです。

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ハート私の家から出勤させるハート

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


今朝、ミッションは完了ガーンアップ

まずは、彼にイメージを植え付けること。
早期制約を実現するために、生活の中にひょっこり「パンイチ入ってます♡」な意識に植え付ける。ニヤメラメラ


ほんとーは、何か物を置いていってもらいたいなぁと思ったけど、

あまりに彼がキチッとしてて、綺麗に荷物をまとめて持って来て持って帰ったので(私より女子!)
ジップロックに詰められたお泊まりセットを見たら、おいそれと、「それ置いてっていいよ」などと言えなかったよね…ねー綺麗に詰めてある…♡と思って。


私の次の課題としては、この「お泊まりよそ行き感」を払拭したい。

頻度を上げていきたい。。うーん

ただその為には相手をもっとよく知らねばなりません真顔

今わかってる彼のコト
ジンジャーブレッドマン仕事が最優先
ジンジャーブレッドマンサッカー優先


仕事が大事な日は、家から会社に行きたい。
サッカーある日はもちろん家。

ここにパンイチをどう食い込ませるか…

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


作戦練り練り、練り練り
転職活動と合わせて作戦作戦で参ります。



《募集》
6/10(日)14時から@表参道
恋を成就させるお茶会実施します♡