※写真はライブビューイングが始まる前です。

昨日はTXTのMOAコンのライブビューイングに行ってきました!

娘と一緒にいく予定だったのが、学校の課題がどうしても終わらず…。


娘には彼女が大好きなご飯を買って来てあげて、残念だけど今回はお留守番に。


急遽TXTが何人なのかも知らない旦那さんと一緒に行くことになり、途中で退屈して帰りたいと言い出すんじゃないかと思ったけど、なんとか(なだめすかして)最後までみることが出来ました。

お気に入りの曲を数曲だけど聞くことが出来て嬉しかったな。

新曲のStick with Youが好き☺️❤️

私より前は誰もおらず、リラックスして見れたし、若くて可愛いオーストラリアMOAちゃん達に囲まれて(私たちの席はふたり席だったけど)、ちょっと場違いなアラフィフの私と彼も楽しむことが出来ました!


足底筋膜炎ではなく、疲労骨折


すでに1ヶ月以上悩まされてる足の痛み。

ついに原因が分かりました🥲

ずっと足底筋膜炎だと思っていたのですが、先週CTを受けて疲労骨折と言うことが分かったんです。

今まで足底筋膜炎だと思ってやっていたマッサージやマッサージガンの使用、ストレッチが痛みが全然なくならない原因だったのかも…🙄💦

疲労骨折は特に治療法はなく、ただ治るのを待つことしか出来ないと言うことなので、ジムはあと1ヶ月は休むことになりそうです。

焦る気持ちはあるけど、しょうがないよな…。

気長に痛みが引いてくるのを待とうと思います。

とりあえず足の痛みの原因が分かってすっきりしました!