今日は仕事を1時間早くあがらせてもらって、歯医者さんに行ってきます…(ノ_・、)

2月に定期健診で小さな虫歯が見つかり、ソラナックスの残りが少ないことを理由に、日本から帰ってきた5月に虫歯の治療を受けました。
そして先々週、あっという間に今年2回目の定期健診とクリーニング。
3ヶ月も経ってないのにまたまた小さい虫歯があると言われてしまい、今日はその治療に行ってきます。
ちゃんと毎日2回歯磨きしてるのに、こんなに虫歯が出来るのはなぜ?
ついに先日電動歯ブラシを買いました。
これで少しは虫歯になりにくくなると良いんだけど。
ソラナックス使用量
日本で多目に出して貰ったソラナックスですが、この4ヶ月で2錠ほど飲みました。
内訳は歯医者×3回(各半錠、今日飲む分も含む)
残りは外出する時に4分の1錠×2回飲みました。
4ヶ月で2錠しか飲まなかったと言うことは、パニック障害の方は大分落ち着いているんだと思います。
最近は耳鳴りの方に悩まされていたので、だからだと思いますが…👀💦
何もなければ、今年はあと1錠くらいで乗りきることが出来そう☺️♥️
まだ70錠以上あるので、次に日本に帰るまで安心してオーストラリアで暮らすことが出来そうです!
