
もうすぐ1月も終わりですね。
1月はほぼ体調不良で終わった1ヶ月になってしまいました🥲
いまだに咳が出ているのと、原因不明の身体の痒みと腫れ(足と手が真っ赤で、掌はなぜか左だけ1.3倍くらい腫れた)があり、2日前に別の検査と血液検査もしてきたけど、検査は問題なし。
血液検査の結果は来週聞いて来ます。
もしかしたら薬に反応しての痒みと腫れかもしれないし、アレルギーかもしれないって言われたけど、結局はっきりはせず…🥲
ステロイド入りのクリームで大分落ち着きました。
そして仕事も今週は同僚の言葉に甘え、休ませてもらうことに。
元気になったら必ず恩返しします。
本当にごめんなさい、そしてありがとう。
こんな年始から踏んだり蹴ったりな状態ですが、日本に行くまで2ヶ月になり、「私、果たしてそれまでに元気になって、10時間のフライトを乗り越えて日本に着けるんだろうか?」と言う疑念で頭がいっぱいに…。
ソラナックスはあと3錠あるし、なんとかなるとは思うんだけど、パニック発作後は、いつも自分に全く自信が持てなくて…(*´-`)
元気になったら、不安は少しは解消されるのかな?
本当は夕方成田に着いて、そのまま実家に帰ろうと思ってたけど、全く頑張れる気がしなくて、昨日成田に近いホテルを1泊とりました。
ひと晩ぐっすりホテルで寝て、移動で疲れた身体を休めてから実家にむかいます。
最近好きなBoynextdoorの新曲が凄く良くて、落ち込んだ心の支えになっています🥲❤️
冬にぴったりの凄く良い曲!
オーストラリア、今夏ですが…🙄🍉
とりあえずまずは病気を治して元気になること。
それから、これ以上迷惑かけないよいに仕事復帰。
運動は夕方の散歩からはじめて、自信が戻ったらジムにも少しずつ通いだそうと思っています。