月曜日は40℃まで気温が上がり、本当はジムに行く日だったけどお休みしました。
昨日は夜にジムへ。
旅行前で筋トレはあまり無理したくない(上半身トレーニングをし過ぎると、パニック障害の予期不安が出たり、悪夢を見る)
でもむしゃくしゃする気持ちと不安感を少しでもすっきりさせたーい!
そんなわけで、筋トレはアブダクションとレッグプレスを3セットずつさくっと行い、その後はクロストレーナーを40分(いつもはクールダウンをあわせて25分)と、いつもより長くしてみました。
最近大好きなCRAZY COCOさんの動画を見ながらしたら、あっと言う間☺️❤️
汗だくで疲れてぐったり、でも気分爽快。
苛々も吹っ飛び、メラトニンを飲まなくても疲れてぐっすり眠れました。
運動の素晴らしさよ。
そして今日も6時に起床し、8時に旦那さんと朝散歩へ。
いつも遊んでくれる猫が今日も待っていてくれて、お腹をもふっもふさせてくれました☺️❤️
猫、本当に大好きー❤️
いつかラグドールを飼うのが夢です。
お散歩中の可愛い犬たちにも癒される(犬も大好き❤️)
本当はマレーシアから帰って来るまでジムはお休みしようと思っていたけど、睡眠と不安感を取り除くためにぎりぎりまで行くことにしました。
迷ってたけど、マレーシアでもやっぱりジムに通おうかな…。
私にとって、ジムは身体の健康のみならず、心の健康にも貢献してくれているようです☺️🍀