2週間の冬休みに

入った娘と一緒に、

お寺にお参りに

行って来ました。


昨日、お隣の部屋に住むインド人ガールズが引っ越しをすることを知りました。


前にもブログに書いたのですが、彼女達は本当に騒音が酷くて…。


引っ越して来てからの半年は週に5回くらいは友人を呼び(コロナでステイホーム期間中だったので、違法)夜中の2時頃までインド音楽をかけて大騒ぎし、私がうつ病になったのは正直50%以上は彼女達のせいだと思っています。



同じ階の同じように彼女達の騒音に悩まされてる人たちと一緒に正式に書類で文句を言い、騒音が収まったのが1年後くらいかな…。


それからの2年間は変なお香の匂いには悩まされたものの、特に問題もなく、うまくやってこれたのではないかと思います。


そして数ヵ月前隣のオーナーが部屋を売り出し、売れたのは知っていたのですが、家賃が上がったのか、新しいオーナーが住むのかは分からないけど、ついにインド人ガールズが引っ越すことに。


インド人は嫌いだったけど、ここ数年は問題なくやってきただけに、どんな新しい人が隣にうつり住んでくるのか不安でいっぱいです。


静かで常識的な人だと良いな…。


このアパートに14年住んでいて、今までも色々な人が隣に引っ越して来たけど、問題があったのはこのインド人達だけだったので、たぶん大丈夫だとは思うんですけどね。


不安があったので、嫌なエネルギーを取り払うためにお寺にお参りに行って来ました。




おみくじには、古い記憶にとらわれるのはやめて!と書いてあったんです👀


なんだか…


いつも頭のなかをこっそり覗かれているのではないかと言う気持ちになります(´ε`;


あともうひとつ、昨日は義理のお母さんが病院で超音波検査を受ける日でした。


義理のお母さんの首に

しこりがあるのが

分かってから、すでに

2ヶ月。


やーっと全ての

検査が終わりました。


全ての検査結果は専門医

に送られて、今月の16日にドクターにあって話をすることになっているのですが、先にレポートを見ることが出来たので、それを旦那さんと

読んでみました。


専門用語多めだった

けど、しこりの1つは

問題なし。


もう1つはすこーしだけ

癌である可能性もあると

言うような内容だと

分かりました。


でも、可能性的には

低そうなので、ちょっと

ほっとしています🍀


16日にははっきりすると思うので、義理のお父さんからの報告を待ちたいと思います。


旦那さんがタスマニアに出張に行ってしまったので、ジムは2日間お休み。


最近運動し過ぎていて、身体に疲れがたまってるので、のんびり休みたいと思います。



皆さんも素敵な1週間をお過ごしください🍀