レクサプロの減薬(5mg毎日から、5mgを1日おき)を始めて1週間が経ちました。

う~ん、思ったよりも辛いです…(ヽ´ω`)

前のブログにも書いたのですが、夜、なぜか眠れない。

でも、午前5時くらいまで寝られなかったのが、午前2時くらいには力尽きて眠れるようになってきたので、少しは進歩してきてるのかも?

あとはにぶい頭痛と後頭部がしびれるような感じ(これは10mgから減らした時もかなり長い間ありました)がすること。

あとは胃が痛い(これも鈍い痛みで我慢は出来る)

上の症状による、身体のだるさ。

あと、なんだかやる気が出ない感じ。

仕事の日以外はだるくて、ソファーでずっとだらだらしてました(´ε`;

まだインフルエンザから完全に身体が治ったわけではなく、咳をしてるので、自分でも「何でこんな時に減薬始めちゃったんだろう…(ヽ´ω`)」と思っています。

でも、10mgから減らした時もかなり慣れるまでに時間がかかったから、とりあえず1ヶ月は続けてみて、駄目だったら5mg毎日に戻そうと思っています。

減薬、一筋縄にはいきませんね…(ヽ´ω`)