脂っこいものを毎日食べていて、ろくに野菜を取っていなかった3週間のマレーシアでの休暇。

どれだけ体重が増えているかと内心ビクビクしていたのですが、帰ってきてすぐに体重をはかってみると、まさかの減量。

67.9kgになってました(о´∀`о)❣️

えぇーーーーー嘘ーーーー!と三度見くらいしたけど、やっぱりあってる。

でも、マレーシアでは毎日胃が痛くて、後半はずっとみず下痢が続いていたから、食べても栄養が身体に吸収されてなかったのかもしれません…( ω-、)

オーストラリアに帰ってきてからは、今まで通りの食生活に。

朝はプロテインスムージー(牛乳100ml、バナナ1本、🍓2ー3個、プロテイン20g分、ココアパウダー(砂糖なし)10g)、お昼は白米100gと野菜たっぷりサラダ。

プラス牛肉ステーキ🥩100g、たまに150gを平日に3回(1kgで買ってきて小分けにしてる。脂肪の少ない部分で、1kgで2000円くらい、1食分200円!)

その他の日は茹でたとりむね肉100gか茹で玉子を2個サラダにいれて食べてます。

土日は好きなものを。

夜は白米150gと家族が食べるのと同じ夕飯を食べてます。

大体間食もいれて1600ー1700kcal。



運動は体調不良でない限り、ほぼ毎日1万歩歩いてます。

今週はインフルエンザで倒れてたけど、それでもだいぶん良くなってからの2日間は一人で散歩に行って1万歩歩きました。

部屋にずっといると滅入るし…(´ε`;

ジムも週5で通って、筋トレ30分、有酸素運動20分頑張ってます。

そーれーなーのーにーーーー

帰ってきてから、体重がどんどん増えて、70kgに(|||´Д`)


なぜ…。

なぜなの…( ω-、)

そんなわけで、年末までに63kgを目指してたけど、65kg(それでも5kgも減らさないといけない…)の引き締まったぽっちゃりを目指して頑張ることにしました!



コタキナバルに行くときにこの水着を買う予定なので、お腹の出てる部分がなるべくぼよよーんとならないように頑張ります🤣