金曜日から月曜日までたっぷり休んで、インフルエンザからほぼ回復し、元気になりました!(関節はまだ痛い…)


ただ、まだ他の人にうつす可能性があるので、極力寝室で過ごし、必要最低限しか部屋から出ていません。


今日は仕事だったのですが、午前中だけにしてもらい、机を寝室に持ってきて頑張ったけど、病み上がりだからかしんどかった…(´ε`;



在宅勤務の旦那さんが

プラントベースの

ボロネーゼパスタを

チンしてお昼に持って

きてくれました。


残念ながら、お味は

いまいち…(´ε`;

ただ、たんぱく質は

25gもとれて優秀!


インフルエンザで死んでた3日半でしたが、しんどすぎて抗うつ剤を飲むのをすっかり忘れてたんですね…。


現在、レクサプロを毎日5mgずつ飲んでいるのですが、この4日間(最後に飲んだのは金曜日の朝で、今日も飲んでない)飲まなくても問題なかったし、良い機会だから5mgを1日おきにしてみることに決めました。


駄目だったら、また5mgに戻せば良いことだし。


とりあえず明日から1週間は隔日でレクサプロ5mgを飲んで様子をみようと思います。