日曜日には元気になるだろうと思っていたけど、土曜日よりも日曜日の方が調子が悪くて寝たきり…( ω-、)


「ただの風邪にしては、この体調の悪さはおかしい」と思っていたところ、娘が「クラスに5人もインフルエンザにかかってる子がいるから、マミィもそうかもよ?」とスマートフォンにメッセージを送って来ました(私は寝室に隔離中)




調べてみると、colesにも検査できるキットが売っていると言うので旦那さんに買ってきてもらいました。

結果は…陽性!

やっぱりな…( ω-、)

普通の風邪じゃないと思ってたんだ…。

そんなわけで、しばらく隔離生活は続きます。

木曜日までには絶対治さないと…。
仕事は明日からなので、在宅勤務だし、寝室に机を持ち込めば、たぶん頑張れそうです。

インフルエンザ、実は生まれて初めてかかりました!

コロナよりも熱が出たし、しんどいかもしれません…( ω-、)

関節も痛い…。

オーストラリアでは、かなり流行って来てるようです。
皆さんもお気をつけ下さいね!