金曜日、母の日には数日早いですが、娘が

ベトナムで私がハマった

ココナッツコーヒーを

🎁として買ってきて

くれました❣️


美味しかった!


さて、金曜日は普通に仕事だったのですが、夕方から急に喉が痛くなって、そこから体調が悪くなり、今日はずっとベットで横になっていました🥲


来週、旦那さんはニュージーランドに出張なので、風邪をうつすわけにいかない…。


そんなわけで、コロナじゃないけど(2回家で簡易検査したけど陰性だった)寝室に隔離されてます。


うつらないと良いなぁ…( ω-、)


具合が悪くなる前ですが、やっとコタキナバルへの往復航空券を予約しました。


年末年始に、マレーシアから7泊8日で行って来ます。


コタキナバルには4000m以上もあるキナバルマウンテンがあるのですが、そんな高い山を登る体力は私には勿論なく…。


でも、キナバル山の麓に1.6kmの丘を登るトレッキングコース(約1時間半)があるようなんです。


今年はベトナムで500段の階段がある、ムアケーブを登ることを目標に頑張って来て、達成出来たので、来年はジャングルの中にあるこの丘を上まで登ることを目標に、ジムで身体を鍛えたいと思います。


パニック障害持ちだけど、もし頑張れたら、また1歩前に前進出来るような気がしています!