え…私ってこんな後ろ姿してるの?😭


昨日娘が、「そう言えば、マレーシアにいった時に撮ったマミィ(娘は今も私をこう呼ぶ)の写真があったから送るねー」と10枚くらいスマートフォンに送ってくれたのですが、まぁ、その写真がひどくて…😭


10枚中5枚が後ろ姿だったのですが、醜いこと醜いこと💀💦


肩はお肉でまるーくなってるし、背中が想像した1,5倍くらい広くて、「あー私って、こんな後ろ姿してるんだー」とかなり落ち込みました。


娘よ…。

せめて、もう少し素敵な写真を撮っておくれ…😭


でも、同じ日のこの写真はそうでもないんだよなぁ…。




アングルの問題で細く見えてるだけかもだけど…(´ε`;




極めつけは、この二の腕の太さが最大級に押し出された1枚😭😭😭


ラットプルダウン、真剣に頑張ろう!!!と思えた写真たちでした。


はー…自分の醜さにがっつかりです😭



69kgにしては、足は

すっきり見えません?

ちなみに横の娘は

44kgです。



下半身はここ数年の毎日のウォーキングの成果が出ていて、ほっそり写真に写ってたのが(あくまでも上半身と比べての話)救い。


ボルネオ島に行くまでに、上半身を10%くらいは小さく見えるようにするのが、新たな目標です!


頑張るぞーーーーー!