マレーシア滞在も最後の一日になりました。

長く感じたけど、最終日になるとあっという間だったような気もします。


高齢の義理の両親を残して去ることに、いつもと変わらず罪悪感を感じながら過ごす1日。

胃がしくしくするけど、昨日と今日は食事を上手くコントロールできたおかげか、数日前よりよっぽど胃が楽で、胃薬を飲まなくて済みました(о´∀`о)


この2日間は大雨で、涼しい(と言っても30度)のも精神的に楽な理由かも。


30度なら、リビングにエアコンなしにいてもセーリングファンと扇風機で大丈夫!


友人へのお土産もまとめて購入。
パッキングもほぼ終わっていて、明日は帰るだけです!


明日の夜の飛行機で、オーストラリアには早朝着。



日曜日は身体を休め、月曜日から普通の日々が待っています(私は木曜日まで仕事はお休み)


途中身体がしんどいこともあったけど、何とか無事に3週間を終えることが出来てほっとしています。



明日は長い一日になると思うけど、頑張るぞー!