6泊7日のベトナム、ハノイ旅行から無事マレーシアに帰って来ました。

は…疲れた(´ε`;

4日の夜に帰ってきたのですが、最終日前日から体調不良で、

全力を振り絞って何とかマレーシアに帰ってこれた感じです。

帰ってこれて、本当に良かった…( ω-、)

本場のバンミーは美味しかった(о´∀`о)

ハノイは想像以上に大気汚染がひどくて、初日から喉に違和感、3日目から咳が出て、マレーシアに帰ってきてやっと咳が収まりました。

ベトナムの焼き肉はマーガリンを1パックまるまる使うらしい…。

お土産でかったTシャツ。
ハノイで着ました!



目標だったムア洞窟へも、途中暑さでふらふら、吐きそうになりながらも何とか登りました!

35度で体感温度は湿度80%以上だから40度くらいだったと思うけど、人生でかいたことのないような量の汗をかきました(´ε`;

ベトナム旅行で一番気に入ったのは、ココナッツコーヒー(о´∀`о)

ほぼ毎日飲みました!

ホテルのプール。

ベトナムの料理教室にも家族全員で挑戦!

つづく。