
今日は旦那さんが8時にお客さんと約束があり、早朝に家を出たので、私が娘を学校に歩いて送って行きました。
冬になってから、朝の散歩は毎日ではなく、週に2回くらいしか行っていません。
今日は学校に娘を送ったその足で40分の散歩へ。
寝顔と木からはみ出た手が見えました(笑)
呼んだけど、ぐっすりで起きず。
10時近くに旦那さんから電話があり、散歩中であることを話すと、まだ朝御飯を食べてないから、久し振りに一緒にカフェで食べようと言われて、散歩途中にある川沿いのカフェで待ち合わせ。
私は朝御飯をしっかり食べていたので、しぼりたてのオレンジジュース🍊を注文。
彼は色々なものが入ったオムレツがパンに乗ってるものと紅茶を頼みました。
屋外席で少し寒かったけど、太陽の光を全身に浴びて気持ちが良かった😊🍀
カフェでのご飯は高いので(これだけで$28/2600円……😥)我が家では滅多に食べないけど、たまには良いかもなと思いながら、彼と別れて散歩をし、家に帰って来ました。
