今日の朝の散歩は4.5km歩いた🚶‍♀️🚶‍♀️



昨日あれから全然眠れなくて、寝たのは夜中の2時半くらいだった…。


普段は11時にはベットにいて、ちょっと旦那さんと話して11時半には寝てるから、朝ものすごく眠かった…😅


でもそれでも7時半まで5時間はぐっすり寝たから、昨日感じた不安感はかなり消えた気がする。


睡眠はやっぱり大事だな。


娘を学校に送って、そのまま朝の散歩へ🚶‍♀️

40分歩いて、そのまま家に帰って来た。


今日は天気が良くて、太陽の光を浴びながら歩いたら目が覚めました。


コロナに感染した義理の両親も、昨日電話したら前日よりさらに元気になってて、義理のお母さんは料理までしてたから、早く治ると良いな。


とりあえず、陰性になったあとも苦しむ、後遺症のlong covidにならないと良いなと願っている。


旦那さんがいない日は、夕御飯は手抜き1品料理。


昨日は沢山作って冷凍しておいた、ミートソースで🍝とサラダ。

今日はご飯と冷凍小籠包を蒸し器で蒸して、インスタントの春雨スープに卵を落とすだけ。


楽だー。


今日は昨日よりも良い1日になりますように🍀