昨日のフィギアスケート男子の試合、見てて本当に感動しました。


残念ながら、羽生くんの試合はお迎え途中でスマホでも見れなかったのですが、宇野くんと鍵山くんはテレビで見ることが出来ました。


鍵山くんの演技、素晴らしかった!

若さ溢れる、最後までエネルギッシュな演技で素敵だった!


銀メダルが確定して、横にいるお父さんが涙ぐんでいるのを見て、うるうるしてしまいました。

そうだよね、親だったら涙が押さえられない素晴らしい瞬間だよね…と思いながら見ていました。


日本勢が素晴らしかったのは勿論だけど、一番印象に残ったのは金メダルをとったネイサンの演技。


完璧だったな。

素敵だった。楽しんで滑っているのがこちらにもひしひしと伝わって来て、思わず微笑んでしまうのに、演技が素晴らしくてうるうるしてしまうという不思議な思いをしながら彼の演技を見ていました。


見終わったあと、彼のインタビューをいくつかネットでみたけど、こちらも素敵で、すっかりファンになってしまいました。


久し振りになにかをみて胸が熱くなった、素敵な1日でした。