昨日は久しぶりの遅番で14時出勤キャハハ


遅番とはいえ、ちゃんと起きて

洗濯してお天気のよい日はベランダで干すと気持ちいいんだよね~晴れ

それから、旦那さまの夕飯ナイフとフォークをゆっくり丁寧に作って…にこにこ


…というのは前日までの予定。


実際は、ぎりぎりに飛び起きて

猛ダッシュあせるで家を飛び出してきました涙


う~ん、できる主婦にはまだまだほど遠いなぁ354354
今日で最終回でしたね、マルモのおきてテレビ

第一回から一度も見逃さずず~っと観てました(*'∀`*)v

毎回泣かない回はないくらい、一人号泣してたけどね泣

今日も大号泣でした涙

薫ちゃんも友樹くんも超かわいくて、マルモも超いい味出してて。

年のせいか、いまでも余韻で目頭が熱いっすにこ

先週末、スマホ電話に替えました~キャハハ

この一週間、必死で勉強してどうにか慣れてきたよ汗

でも完全に慣れるにはまだまだかかりそう354354