無事、棟上げ終了しました~家

なんかいよいよです~キャハハ


これから家の中身をちょっとずつ考えないと汗


みんな、いつでも遊びにきてねうえ




夕食は、この宿自慢の囲炉裏座敷(*'∀`*)v


4人貸し切りの個室になってて、

すっごいいい雰囲気やったよ~にこ


還暦祝いって事前に伝えてたんだけど、

おかみさんがサプライズで赤いちゃんちゃんこ用意してくれててびっくりキャハハ

お母さんも照れながら羽織っててみんな大爆笑うえ

地酒もプレゼントしてくれて、素敵なお祝いができたよキラキラ





3連休はお母さん、叔母、旦那さまと

飛騨へお出掛けしてきました~


お母さんの還暦祝い、って名目だけど実は2年前だったんだよね~汗


…ま、気持ちが大切よねにこ


飛騨古川は、高山から一駅離れたとこにあって

古い町並みの静かな街で、川には鯉もいっぱい泳いでたよラブ