もう月曜日!!

昨日マッサージ行ったのにもう体が重い…354354今日からまた一週間がんばる~っキャハハ
昨日はひさびさに元同期と4時間居酒屋トークビールお酒ワイン

昼過ぎに起きて、夜は旦那さんと3時間カラオケ~カラオケ

このチャージで今週は突っ走れそう。





なんと後輩からお中元が届きましたキャハハ

ずっと欲しいとつぶやいてた

トリスおじさんのジョッキビールビール


テンションあがりまくりですぅ~うえ

やっぱ持つべきものは後輩よね(*'∀`*)v


大切にがんがん飲みます~っにこ