久しぶりにカラオケカラオケ行ってきました~にこ

夜勤明けの旦那さまのリクエストだったんだけど、

まったりしたかった私は2時間で十分流れ星って感じだったんだけど。

結局、1時間延長(*'∀`*)v

すっごい採点システムで、音程とかビブラートとか細かいところまで採点してくれるの汗

久しぶりに行ったからびっくりでしたキャハハ

この前、新入社員の採用面接に行ってきましたpanicchiのブログ-01_02_15_13004976.gif
 
 
ほんとにこの会社に入りたいって熱い想いを持ってて、 
 
 
私もこんなんやったんやなぁ~panicchiのブログ-image014.gifって初心に戻ったよ。
 
 
もうフレッシュさのかけらもない私だけど、 
 
 
この会社で働けてる事は誇りに思わなきゃねpanicchiのブログ-269026372.gif
 
 
面接した子が入社してきたらいいなぁ~panicchiのブログ-o0020001710399736374.gif
panicchiのブログ-2011060417240001.jpg
ケアセンターにいるおばあちゃん。
 
 
3年くらい前に脳梗塞panicchiのブログ-get.gifになってから、まだ話せなくて記憶もまだ曖昧なんですpanicchiのブログ-image0182.gif
 
 
その当時は悲しくて泣いてばっかりいたけど、
 
 
いまは、おばあちゃんが元気でいてくれるだけで
 
 
十分幸せなんや、って思えるようになりましたpanicchiのブログ-o0020002010325413285.gif
 
 
赤ちゃんみたいに、手を握るとぎゅっと握り返してくれますパー 
 
 
次会いに行った時は、また『誰?』って顔になっちゃうけど、
 
 
こうやって手を握ってくれるだけで寂しい気持ちもぶっ飛ぶんだよねpanicchiのブログ-20090104191914.gif
 
 
おばあちゃん、いつまでも元気でいてねpanicchiのブログ-20090202100708.gif