mihoのストレス -158ページ目
今日のビールのあては、
水炊きで~す
さてとそろそろビールの時間かなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
焼き鳥で~す
ビールに焼き鳥
最高やね


さてとそろそろビールの時間かなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
鶏団子鍋で~す
鶏団子、大好き~~~
さてとそろそろビールの時間かなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ