mihoのストレス -157ページ目
今日のビールのあては、
鳥鍋で~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
鶏団子鍋で~す
鶏団子、大好き~~~
楽しみ~


掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
寄せ鍋で~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ