mihoのストレス -156ページ目
今日のビールのあては、
マカロニサラダで~す
マカロニサラダ、大好き~~~
楽しみ~


掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
鶏団子鍋で~す
鶏団子、大好き~~~
うれしい


さてとそろそろビールの時間かなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
水炊きで~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
まったりしながら飲みまぁ~す
またねんっ