今日のビールのあては、

 

 

     鳥鍋で~すニコニコ

 

 

     今日は、掃除も頑張ったしそろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     まったりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク

     今日は、病院です~病院

 

 

     また待たされるんやろなぁ~チーン

 

 

     あ~あしんど・・・。

 

 

     それでは、

 

 

     行って来ます~ウインク

 

 

 

     今日のビールのあては、

 

 

     おでんで~すニコニコ

 

 

     おでん、大好き~~~クラッカー 楽しみ~~~音譜音譜音譜

 

 

     掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     まったりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク