男としか思えない… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

プリクラがでてきた(笑汗

高校生ん時と、
photo:01



大学生ん時(笑目
photo:02



どっちも、どーみても男にしか見えないわ、汗汗汗

懐かしすぎる学校

そもそも、小学3年ぐらいの時から男に間違われまくってた記憶あるわぁ(笑爆弾

近所のスガキヤのおばちゃんは、チョコサンデーを頼むといつも…

「ボクちゃん、お待たせ」と言ってたわ!!

中学生ん時に、男と間違われて、かつあげする奴に絡まれたわドクロ

中学入っても、高校生になっても、大学になってまで、たいがい男に思われる事、多々DASH!

トイレとか、女子トイレに入って、「間違ってますよー。」と何回言われた事か(笑ひらめき電球

友達と一緒に撮ったプリクラで、友達の彼氏が「この男だれや!」ってそれ見て怒ってたりしてたらしく…ひらめき電球

思い出せば出すほど、キリがない(笑ラブラブ

でも、昔はめちゃくちゃ男になりたくて仕方なかったんだよなぁロボット

制服以外は、小3くらいから大学の2年
ぐらいまで、スカート全くはいたことなかったしあせる

昔は自分のこと、オレって言ってたし汗

今思うと考えられんわDASH!

でも、ほんとに男になりたかったんだなぁ!!

その分、男よりカッコ良くなりたくて、なりたくてグー

カワイくなることより、カッコ良くなることばっか考えてたしねひらめき電球

引越しを機会に色んなもの整理してたら出てきたプリクラで、色々思い返しちゃった音譜

こりゃ、引っ越しの準備いつ終わるか分からんわ(笑ぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿