今年の初ライブだっけ… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

たぶんそう音譜

大雪に負けずタイニィに行ってきたぁDASH!
もちろん電車で電車

最近ハマリにハマってるカイガンズに、3月にロッカーズの出演が決まったRADiXTARに、来月のCRANIO NIGHT主催のDr SOUL!!

めっちゃ楽しかったラブラブ

ゆーきに、トシくん目
photo:01



杉さん…あれっ(笑)⁈
photo:02



帰りは…

雪がすごすぎて、車もワヤ汗汗汗
photo:03



ジローぱいせん、送っていただきありがとうございましたひらめき電球
photo:04



こんなに凄い雪は久しぶりラブラブ

家に帰っても、冷えすぎて暖房がなかなか効かないというヤバさあせる

明日も車無理そうかなぁ雪雪雪



iPhoneからの投稿