9月29日に投稿したなう | パニック障害を克服しました!

パニック障害を克服しました!

パニック障害(うつ・自律神経失調症も併発)を克服しました!
薬なし・通院なし・発作なしで約6年となります。
過去の自分と同じように苦しんでいる方に、役立つ情報を発信できたらと思います。



パニックの予期不安が本当にひどい時は、裸の時に発作が起きたらどうしよう・・・と思い、真夏なのに2週間お風呂に入れない時がありました。そういう時は、もう仕方がないので、開き直ってしまいましょう!入れないものは、入れない!いつか、入れる日が来ますから。大丈夫です^-^
9/29 3:26

結局は、「縁」ですから。人との出会いも縁。言葉との出会いも縁。ブログとの出会いも縁。縁によって人生は進み、縁によって運勢は良くも悪くもなる。これだ!と思った縁は、絶対に離さないことです。
9/29 7:28

親も未熟な一人の人間なんだ。と思うことは大事ですが、経済力・体力など圧倒的に相手が優位な場合に、長期的に殴られたり、精神的な暴力をふるわれたりすれば、心が病んでしまうのは当たり前です。子供は逃げ場がないですからね。。。
9/29 11:29

便秘は長く続くと、うつになる可能性あり!だそうです。
9/29 15:27

パニックの患者さん、若い方が多いですね。若いと経験が浅いですから、自分の判断に自信がないわけです。そこは逆に、若さを逆手に取りましょう!経験がない分、勘が良いはずです。純粋なので、勘が効くはずです。自分の心が、こっちだなと思う方に行きましょう♪
9/29 19:30

鬱に良い食べ物。もう一度、確認しましょう!→http://t.co/pdNyyW6F0o
9/29 23:32