サマパニ2017大阪編gt.vo木村みき | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

SUMMER PANIC2017
大阪編、無事終わりましたーおねがい

「よかった。」

その一言です!!

{362AD6DC-3DF9-4A51-BB52-EE192BA05860}

最高な夜になりました!
皆もそうだったらもう感無量です。

今年のサマパニはミニアルバムをリリースとのことで、
去年の11月から5月まで、じっくりコトコト
煮込んで寝かして煮込んで出来上がった5曲。

何の妥協もない全部自慢の5曲ですニコニコ

{94EF2A03-F4DE-493D-8F1F-2DFB850FDEC4}

いっぱい聴いてくれたら嬉しいです。

今回のミニアルバムから
MV撮影、アー写撮影、VJ、トレイラー、イベント企画、ほんまに身にしみて思った。
多大なる方々のお力のお陰で、
当日迎えることが出来ました。

SUMMER PANIC 2017 大阪編

サディスティック仮面ちゃん
Sacred Grizzly Stuggle
絶叫する60度
NEVE SLIDE DOWN
CANTOY

本当に出演して頂きありがとうございました!!

さぁ今日からまたツアーの始まり!
風邪ひかないようにしないとキョロキョロ


{11A297BC-80D2-47A2-9D00-624F843F6F60}

{C88499AD-2BBE-4A6C-BCE6-511E69465036}

{E02FEFEF-6765-4475-979F-ACA367F64D6D}

打ち上げはバディバディ!
佃くん打ち上げ中ずっと寝てたんちゃうえー?w

それほどお疲れやったみたいですね!

(いや、彼はいつも打ち上げ寝てるな、、、。)

{4AB03159-BC89-4E62-987F-6AC1B914DBD4}

さぁ次は東京編!!
この気持ちのまま挑みたいと思いますニコニコ

全力で楽しむ準備しておいてくださいね!!


{39ABA899-5ADA-4BD7-B2B8-787AE146069B}

次の日携帯みたらえらいこっちゃなってたわ。w