PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
SUMMER PANIC 2017 東京編

無事終わりましたー。

終わったなぁー

もう終わった感がやばいですキョロキョロ。。

毎年毎年、ビクビクしてますので。w

よかった。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

大阪編、東京編と来てくださった方々、
本当にありがとうございます!!


今年会場お借りしました渋谷Starloungeさん
周年おめでとうございます!!

大阪編のDROPも周年やってもうおめでとうございます、おめでとうございますの、
お祝いフィーバーでした爆笑

そして!
出演して下さった

いつまでもお世話なりっぱなし大好きな兄貴、
BLACKBILLY

落としーた、涙と引き換えにー♩
(音源がまじでほしい。次買おう。)
StellarStairs

もはやパニボに無くてはならないバンド。
今年もロックンロールスパイスガールのコピー
やって下さいました、
Reptile

名古屋で一度共演させてもらって、
メンバ一同、一目惚れでした。
一回共演させてもらっただけやのに今回出演して頂いて本当嬉しかったなぁーいや本当。もう勘違いしちゃう。
FROZEN CAKE BAR

ガールズバンド!名古屋から上京して、
さらにパワーアップ!!
メンバーみんな心が強いなぁといつも尊敬してます!
Quince




クリザベス様、、、デレデレ
お美しや。。
お話し出来て本当嬉しかったですラブ

{E8E81A93-27D6-451D-9C8F-8CE3B13DAEC8}

今年で結成5年目ですかね。

長いようで短い。短いようで長い。

思い返せば色々ありましたが、
東京でこんなにもたくさん、仲良くしてもらってる人達が集まってくれたって事が、
たまらなく嬉しかったです。

このまま大事なことだけは忘れず、
突っ走っていきたいと思います。

{9BB1B9EF-3CF6-4657-9E3F-9CB3D829679A}


さて、明日からツアー一発目!

9日広島CAVEBE
10日小倉FUSE
12日天神Queblic


(詳しくはHPみてね!)

ミニアルバムFIVESOMNIA、
ツアーに回ってまた完成させてきますニコニコ

みなさん、是非遊びに来て下さいね照れ



{03475A6F-1AA0-4581-BEE0-F552887980D8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。