私あんまり

怒りとか

感じないんだよね…

 

という方

いませんか?

 

ちゃんと心を

整えてきて

 

思考が静かなうえで

そうなっているのなら

 

問題はありませんが

 

いつも

笑顔でイイ人

やっちゃってて

 

苦手な人がいるけど

気にしないようにしている

 

自分には

関係ないと思いつつ

 

本当は

イヤでイヤで

たまらない

 

 

そんな状態なら

 

それ

自分の本当の感情を

無視し続けていた結果

不感症になっているのかも...うーん

 

 



 

本当のあなたの気持ちを

開放してあげて欲しいです

 

 

嫌いな人がいてもいいし

苦手な人がいてもいい

嫌われててもいい

 

イライラしても

なんなのコイツ

って怒っていい

 

感情を

無視するのを

やめてあげましょう

 

 

 

いいえ、私は

感情に振り回されないし

穏やかに過ごせていますけど真顔

 

 

という場合

 

それで

今、本当に幸せですか?

心地よいですか?

 

 

心の奥で

本当に毎日

充実していますか?

 

 

 

こんな話をしている

私こそ

 

無感情になった経験があります

 

その理由は

 

傷つきたくないから!

 

その場を

やり過ごし

いちいち反応せず

 

何も無かったふり真顔

 


仕事は仕事

プライベートを充実させれば

いいじゃん‼️

 

そう思って

無感情を装うけど

 

プライベートも

なんだか

つまらないしょんぼり

 

 

 

なんか

毎日毎日

辛くもなければ

楽しくもない

 

 

これが

感情にフタをした

状態ですぐすん

 

 

 

 

イヤな感情だけが

感じなくなる

ことはありません

 

イヤな事を

感じなければ

 

嬉しい事も

感じなくなるのです

 

どっちも

あなたの大切な

感情で

 

人間は感情の

生き物です

 

 

感情は生きものだから

 

その場

その場で

感じてあげないと

 

あなたの潜在意識に

しっかり

刻み込まれて

 

 

感じてよ〜

気づいてよ〜

 

 

と色んな状況を

引き起こすのです

 

今まで

見ないようにしていた

 

怒りや悲しみの

感情を感じるのは

怖いですよね不安

 

 

 

でも

感情って

感じきっちゃえば

浄化しちゃうのです

 

 

 

もう

イイ人の仮面は

外して

 

あなたがあなたらしく

生きていて

それでも

一緒に居てくれる人を

大切にすればいい

 

 

私は

感情を出せるようになり

 

ありのままで

生きられるように

なってから

 

めちゃくちゃ

モテるように

なりました✨

 

女子に😆💗

 

めっちゃ嬉しい😆✨🎶

 

 

私のことを

私以上に考えてくれる人がいる

 

こんな世界があるなんて

思いもよりませんでした

 



 

 

ありのままでいて

愛されるなら

 

絶対そっちの方が

ラクですよね?

 

 

まずは

あなた自身と

仲良しになる

 

 

いま、どう思っている?

自分は本当は何をしたい?

 

セルフトークをする

 

周りの人や

他の誰かではなく

 

自分との

関係が良くなると

 

 

周りの人との

関係性が変わりますよ〜

 

 

その具体的な

やり方を

 

公式ライン

お伝えしています🎶

 

 

自分との関係性を

良くするために

必要な

 

自己肯定感の

正しい上げ方⤴︎ ⤴︎

 

が分かるプレゼントを配布中

今すぐ受け取っておいてくださいね💝

 

 

【期間限定】5大プレゼント🎁

詳しくはこちらをチェック指差し

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐