人間関係の悩み

ありますか?

 

職場の上司や同僚

友だちの一言

ママ友のマウント

パートナーの言葉

 

 

私たちは

一人では

生きていけませんアセアセ

 

アドラーも

 

人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである

 

と言っています

 

 

人間関係は

悩まされることも

多々ありますが

 

人との出会いで

人生が救われる

 

そんな

素晴らしいことが

起きることもありますキラキラ

 

 

 

 

やはり

陰と陽の

この世界は

 

良い面が深いほど

悪い面も深い

 

まぁ

良い悪いを

決めているのは

人間だけなんですけどね

 

 

 

 

 

私は人に頼るのが

めちゃくちゃ苦手でして

 

一人で問題を

抱え込み

一人で解決する

 

そういうタイプでした

 

 

今でも

それは根強くって

 

 

自分の困りごとを

人に言うとか

 

本音を人に言うのが

苦手なんですよね

 

 

心理カウンセラーなのに・・・

 

いや

心理カウンセラー

になるって

 

人に悩みを

身近な人に

相談できないから

 

自分で模索して

苦しんだあげく

 

心理カウンセラーに

聞いてもらうって

ことになり

 

心理カウンセラーに

なってみたい

 

そう思うわけです

 

私調べ真顔

 

 

 



 

 

でも

先日預言カフェ

というところに行き

 

 

あなたは一人じゃ無い

あなたは愛されている

もっと人に頼りなさい

 

 

という預言を

いただきました

 

泣きそうになりましたわ泣き笑いラブラブ

 

 

 

そのあと

友人から

別の機会で

 

もっと人に頼る時だよ

 

と言われ、、、

 

預言とシンクロして

ビックリ!!

 

 

私は

ある初対面の人の前で

 

恥を捨て

自分自身のことを

語ってみたんです

 

 

そしたら

 

自分も同じだよ~

私のさらけ出しに勇気をもらった

応援したい

 

そんな声を

頂きビックリしました気づき

 

 

今まで

人に頼ったり

弱みを見せることが

超絶苦手でして

 

正直に話すと

助けようとしてくれる人が

本当にいる

 

 

そこに

気づくことが

大切だったんですね風船

 

 

そんな実体験で

人は本当に優しい

を体験しました

 

 

私たちは

思い込みの世界に

生きています

 

人は冷たい

そう感じていれば

その通りの人生が

 

人は優しいと

感じていれば

その通りの現実が

目の前に現れる

 

あなたが

もし今

人間関係で

悩んでいるなら

 

ぜひ公式ライン

お友だちに

なって

 

お気軽に

お悩みを

聞かせてくださいね!!

 

お友だちになっていただくと

【期間限定】5大プレゼント中🎁

詳しくはこちらをチェック

 

 

 

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐