今日は

ブログもインスタも

休もうと思い

 

朝から

好きなことだけ

やる日に設定

 

 

なぜなら

 

今私に起きている腰痛

が教えてくれたから

 

 

なので

今日のブログは

ただの私の

気づきシェアになります

 

 

今年の初めに

私は1週間ほど

体調を崩し寝込み

 

 

そのときに

やっぱり無理していた

 

そう気づいた

はずだったのに

 

それから

半年

 

休む日を

一日も取らずに

過ごしてきたわけです

 

 

 

そりゃ

腰でも

痛くならなきゃ

 

この人(かなた)

止まらないだろう

 

 

そう魂から

思われて当たり前

ですよね

 

 

 

いっつも

自分を大切に

しましょう

 

そう発信しているのに

 

自分自身が

自分に無理をさせて

 

走り続けて

いたことに

気づいたんです

 

 

いま

色んな分岐点に

立たされていて

 

 

きっと

立ち止まって

 

本当の自分の

やりたいこと

 

考えるとき

なのだと気づきましたわ泣き笑い

 

 

 

 

毎日毎日

やることだらけ

 

 

そうやって

焦ったり

忙しい

忙しい

 

そう言いつつ

やっている事って

 

その波動が

出ているから

 

上手くいかないのですよねアセアセ

 

 

分かっていた

はずなのに。。。

 

 

でも

そこで

 

人間らしい

自分を否定する

 

のではなく

 

 

 

よく頑張っているね

でも、もう頑張らなくて良いよ

 

あなたがやりたいように

やればいい

 

それでダメなら

そんとき考えよう

 

きっと

上手くいくから

大丈夫だよ

 

 

そう声をかけてあげる

 

 

このブログを

本当に読んでくれている人は

 

きっと

頑張り屋さんが

多いと思うんです

 

 

だから

からだのあちこちが

痛くなったり

 

なんか

上手くいかないことが

起きたり

 

しちゃうんだと思います

 

 

まずは

自分が自分を

大切に

優しく

扱ってあげる

 

 

私はどうしたいの?

私の意見を

私が尊重するよ

 

そう言って

寄り添ってあげる

 

 

それを

やることが

大切なんですよねラブラブ

 

 

 

バカバカしい

そう思う人も

いるかもしれませんが

 

 

そこがね

一番大事なところ

 

 

身体は教えてくれている

のですよね

 

毎日

めちゃくちゃ

暑い日が続いているし

 

本当

自分を大切に

優しく

してあげてくださいね飛び出すハート

 

 

絶対大丈夫!

全てうまくいく

 

これは

なぐさめなんか

じゃなくって

 

 

宇宙は

一定方向にしか

流れておらず

 

すべては

愛をもって

私たちを

見守ってくれているから

 

大丈夫なのです

 

そして

それを信じられていれば

かならず上手くいきますよ風船

 

明日は

脳は全て知っている!

について

お話しします

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

私の思いを込めた

動画を配信中です♪

 

ぜひLINEの友だちに

なってくださいね〜 

 

期間限定プレゼント🎁

配布中!

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

新・公式LINEが完成しました!

 

友だち限定で

\5大プレゼントプレゼント

を配布中です

 

①お金も人間関係も改善!自愛トレーニング(動画)

 

②自分嫌い度が分かる自己肯定感診断テスト(6問)

 

③嫌いな人を変える魔法の鏡(動画)

 

④自分嫌いを克服する『自己肯定感』とは?(PDF)

 

⑤自分嫌いが「生きづらい」ワケ(動画)

 

をプレゼント🎁中ですおいで

 

 

 

あなたは脳内で

自己否定、自分責めを

無意識にやっていませんか?

 

この現実は

あなたの内面の投影です

 

あなたの内側で

あなた自身を

傷つけていたら

 

 

あなたを傷つける

現実が目の前に

表れるのです

 

本気で自分の人生を

変えたいのなら

 

自分の内面を整えることが

大切なんです

 

心にピンッキラキラときたら

 

新LINEのお友だちになって

いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓

今までLINEの

お友だちになって

くださっていた方は

 

お手数をおかけしますが

↑のリンクより

再度友だちになってくださいスター

 

 

 

お友だちになったら

 

どんな得があるの?

何がもらえるの?

 

事前に情報を知りたい方は

 

以下の画像をタップすると

詳しく説明しているサイトへジャンプします

↓↓↓

 

 

 

 

パワーアップした

重要な内容を

お届けする予定ですスター

よろしくお願いします~

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐