引き寄せの法則って

 

いい気分でいれば

願いが叶う

 

と言われて

いい気分💖を

感じながら

 

日々過ごしているけれど

 

 

 

まだかな真顔

 

もういい加減

そろそろ叶えてよ不安

 

一向に

叶わないじゃないかーい💦

 

なんで来ないのよあんぐり???

 

なんでじゃ~~~

 

 

そう思って

 

やっぱ

引き寄せなんて

ウソだな

 

そう思って

諦めてしまう・・・

 

 

 

ここが

うまくいくか

うまくいかないかの

分かれ道

 

 

ま~だ?

早く~

いつになったら叶うの?

 

の波動、振動数と

 

 

もう叶っている

世界線を生きている

自分自身の

 

波動、振動数は

同じだと思いますか?

 

 

ま~だ?は

 

今の現状に

不満を感じている

不足の状態

 

叶っている自分は

満足できている状態

 

ですよね?

 

 

だから

不足状態が続いている

願いが叶っているという

ワケです

 

 

 

 

でも

今の状態が

不満だから願っている

のですよね?

 

どうやって

叶っている状態に

なれるの?

 

そう思いますよね

分かります!

 

 

そこで

今現在の

良いところ探し

してみてください

 

 

お家があるからこそ

暑さ寒さをしのげている

 

色んな便利な

家電を使って

家事がラクになっている

 

スマホがあるから

人と連絡を取ったり

SNSを見たり

動画などで

情報を取ってこれる

 

 

そういう

一見当たり前な事も

実は当たり前じゃなくって

 

すっごく

幸せな事だったり

しませんか?

 

 

私は部屋を見回すと

 

なんて豊かなのだ~

 

って感激します

 

 

以前は

洗濯物を干すとか

食器を洗うのとか

面倒で

 

パートナーに

イライラして

態度でわかってもらおうと

していました

 

 

はい。最低です💦

 

 

あの頃は

当たり前には目を向けず

無いもの探しばかりを

していたから。。。

 

 

今は

蛇口をひねると

キレイな水が出て

食器を洗えるし

 

洋服もキレイにしてくれる

 

お風呂にも入れる

 

トイレも流せる

 

なんて

豊かなんだ~

 

そう思いませんか?

 

 

 

災害がきて

ライフラインが

途切れちゃったとき

 

人は初めて

この当たり前に

感謝できるのかも

しれませんが

 

 

それを今

感じてみて欲しいのです

 

 

そうすると

あなたの中に

 

感謝のエネルギーが

循環します

 

波動が高くなります

 

願いなんて

叶っても

叶わなくても

 

もう既に自分は

幸せだったんだ~

 

そう思えた時

願いが叶うのです

 

 

ぜひ

お試しください❣

 

 

 

今回のお話が

お役に立てると

嬉しいです

 

 

 

 

私の講座では

「ある」にフォーカスし

自分自身を大切にでき

人生を好転させる方法を

お伝えしています

 

 

期間限定プレゼント🎁中です!

 

是非↓よりLINEの

お友だちにになってくださいねハート

 

 

新・公式LINEが完成しました!

 

友だち限定で

\5大プレゼントプレゼント

を配布中です

 

①お金も人間関係も改善!自愛トレーニング(動画)

 

②自分嫌い度が分かる自己肯定感診断テスト(6問)

 

③嫌いな人を変える魔法の鏡(動画)

 

④自分嫌いを克服する『自己肯定感』とは?(PDF)

 

⑤自分嫌いが「生きづらい」ワケ(動画)

 

をプレゼント🎁中ですおいで

 

 

 

あなたは脳内で

自己否定、自分責めを

無意識にやっていませんか?

 

この現実は

あなたの内面の投影です

 

あなたの内側で

あなた自身を

傷つけていたら

 

 

あなたを傷つける

現実が目の前に

表れるのです

 

本気で自分の人生を

変えたいのなら

 

自分の内面を整えることが

大切なんです

 

心にピンッキラキラときたら

 

新LINEのお友だちになって

いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓

今までLINEの

お友だちになって

くださっていた方は

 

お手数をおかけしますが

↑のリンクより

再度友だちになってくださいスター

 

 

 

お友だちになったら

 

どんな得があるの?

何がもらえるの?

 

事前に情報を知りたい方は

 

以下の画像をタップすると

詳しく説明しているサイトへジャンプします

↓↓↓

 

 

 

 

パワーアップした

重要な内容を

お届けする予定ですスター

よろしくお願いします~

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐