アメブロのデザインを

友だちに作っていただきましたハートのバルーン

 

めちゃくちゃ

イメージ通りで

可愛くってお気に入りですバレエ

 

 

作ってくれたのは

ナッツさんニコニコラブラブ

 

 

 

PCからしか

確認できないのが

残念なのですが

 

ステキなブログに

してくれてありがとう気づき

 

 

 

あるコミュニティで

知り合ってから

 

すっごく魅力的な人で

話していると楽しくって

ビジネスの相談もできる

出会えて良かったイエローハーツ

 

 

アメブロのデザイン

変えたいと思われたら

 

ナッツさんのアメブロリンクから

👇ぜひ相談してみてくださいね👇

 

飼われている

文鳥のナッちゃんを

モチーフにした

 

ナッツさんのサイト

めっちゃ可愛いですオカメインコ飛び出すハート

 

 

 

 

ということで

本日のタイトルを

回収していきます

 

 

 

私は元々

 

自分の人生が

全くうまく行かず

 

現実は厳しい

人生とは苦行だ

給料は我慢料

 

 

こんな思い込みを

持っていたので

 

ずーーーーっと

その世界を生きて

 

苦しいよ~

ツラいよ~

悲しいよ~

切ないよ~

 

 

私なんて

誰からも

必要とされていない

 

そんな現実を

生きていました

 

 

ま・さ・か

 

それを自分で

創っていたなんて

 

 

当時は

思いもせずに

いました悲しい

 

 

 

自分嫌い選手権が

あったとしたら

優勝できたな(笑)

 

 

自分を鏡で見るのも

自分の声を録音して聞くのも

写真を撮られるのも

 

 

大・大・大嫌い

でした悲しい

 

 

ここまで書いて

私に申し訳なくなる泣

 

 

だって

それでも

 

毎日一生懸命

生きていたから

 

 

 

人とのご縁なんて

むしろ疲れるだけ

 

ひとりでいる方が

楽しいしラク

 

 

完全に

傷つくのが怖くって

避けていました

 

 

でも

いまは

全て自分の内側次第

 

それが理解できているので

色んな人と関われるようになり

 

 

本当ご縁が

拡がりまくっていて

ありがたい限りです

 

 

自分が変わると

世界が変わるを

実感しております

 

 

あなたは絶対大丈夫❣

 

スゴイ確立を経て

今ココにいるのです

 

今日生きているそれだけで

超運が良いキラキラ

 

そのために大切なのが

 

自分を好きになること

自分を愛すること

もっと簡単に言うと

自分との関係を良好にする

 

それだけで

変われる

 

自愛トレーニング

(自愛トレ)を

提供しています♪

 

 

もし、あなたが今

自分の現実が

ツラくて苦しいなら

 

一度お話しませんか?

 

新しいLINEから

友だち登録

していただくと

 

期間限定で🎁が

ありますよ~

 

 

 

 

 

新・公式LINEが完成しました!

 

友だち限定で

\5大プレゼントプレゼント

を配布中

 

心にピンッキラキラときたら

 

新LINEのお友だちになって

いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓

今までLINEの

お友だちになって

くださっていた方は

 

お手数をおかけしますが

↑のリンクより

再度友だちになってくださいスター

 

 

 

お友だちになったら

 

どんな得があるの?

何がもらえるの?

 

事前に情報を知りたい方は

 

以下の画像をタップすると

詳しく説明しているサイトへジャンプします

↓↓↓

 

 

 

 

パワーアップした

重要な内容を

お届けする予定ですスター

よろしくお願いします~

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐