何か事が起きると

 

あ~私が余計なこと

しちゃったかな?

 

 

自分の意見を

言った後に

 

変に発言しなきゃ

良かった

 

自分の一言が

相手を不快に

させてしまったかも💦

 

 

そんなふうに

感じたことありませんか?

 

 

わたしは

ずーーーーーっと

そんな感じで

生きていました悲しい

 

 

自分の中に

めちゃくちゃ

厳しい鬼監督がいて

 

お前のあの態度ダメ

あの発言ダメ

あのやり方ダメ

あの選択失敗

お前が悪い

お前のせい

 

 

ダメ

ダメ

ダメ

 

 

これが

頭の中で

いつも

鳴り響いていていると

 

自信を失い

なるべく目立たないように

発言も当たり障りなく

 

 

となってしまい

 

そんな自分が

嫌いになっちゃうん

ですよね泣

 

 

 

私は

自分が大嫌いで

 

なんで

私に産まれたんだろう?

 

コンプレックスだらけ・・・

 

いつも運が悪い

 

 

もうすごい

思い込みの中で

生きていました悲しい

 

 

だから

ものすごく

厳しい現実ばかり

目の前に映し出されるんです

 

 

私たちの脳は

もともと

 

自動思考と

呼ばれる

 

勝手に頭の中に

浮かぶ思考があります

 

その80%が

ネガティブなこと

だと言われています絶望

 

 

 

そのうえ

自分責めが加わると

 

自分の存在自体

悪に感じてくる

 

 

 

自分を嫌いになる

ということは

 

自分との関係性が

悪くなると言うこと

 

 

セルフパートナーシップ

 

と言いますが

 

ココが悪くなると

 

もちろん

他人との関係性も

悪くなります

 

 

健康状態も悪くなり

 

金銭的なものも

うまくいかない

 

 

 

八方塞がりです💦💦💦

 

 

それを

私は数年前まで

やっていたわけです

 

 

だから

早く

この世界を去りたい

 

ラクになりたい

 

そう思っていました

 

 

 

でも

私の中の

内なる私

 

魂の存在は

もっと

 

自分らしく

のびのび

 

この世界を

純粋に楽しみたいから

 

気づかせるために

 

乳がんにかかってみたり

詐欺に遭ってみたり

 

するわけです、、、

 

 

 

そこから抜け出したくって

色んな事を学んできました

 

 

風船アロマのこと

風船心理学

風船自己肯定感

風船潜在意識

風船脳科学

風船引き寄せ

 

などなど

 

 

そして

自分が生きやすく

 

毎日を楽しめるように

なった方法を

 

お伝えしたくって

ブログを始めてみたり

 

講座で

一人でも

私と同じような人が

 

ラクになると

嬉しいな~

 

と言う気持ちで

開催しています

 

 

そして、

今までは

ブログに貼り付けるだけで

 

 

そんなに

告知もしていなかったし

そこにブロックもありました

 

 

 

 

自分を始め

受講してくれた方の

変化を目の当たりにして

 

 

やっぱこれ

すごい講座になってる

じゃん!!

 

って

確信を持てたので

 

必要な人に届け~キラキラ

 

 

との思いで

伝えていこうと

思っています

 

 

 

 

そして

ブログでも何度か

話していた

 

新・公式LINEが完成しましたラブラブ

 

 

 

プレゼントも一掃して

 

 

 

友だち限定で

5大プレゼントプレゼント

を配布中

 

 

心新たに

楽しみながら

活動を続けていこうと

思っています

 

 

もし

心にピンッときたら

 

新LINEのお友だちになって

いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓

 

 

 

今までLINEの

お友だちになって

くださっていた方は

 

お手数をおかけしますが

↑のリンクより

再度友だちになってください

 

 

LINEからも

移行のお願いを

配信させていただきます

 

 

 

そして

お友だちになったら

 

どんな得があるの?

何がもらえるの?

 

事前に情報を知りたい方は

 

以下の画像をタップすると

詳しく説明しています♪

↓↓↓

 

今までも

有益な情報を

と思って

配信してきましたが

 

さらに

絞り込んだ

 

さらに

パワーアップした

重要な内容を

お届けする予定ですスター

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願いします

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐