昨日はゆっくり

お風呂に入り

瞑想をしていました

 

(お風呂での瞑想オススメですよ照れ

 

 

そしたら

なぜか

 

木更津アウトレット

 

と降りてきました

 

 

 

え~~~💦

何で?

 

 

これは

ひらめき

直感なのか??

 

 

 

急に

なぜだか

意味分からないことを

思いつく~ガーン

 

 

昨日のブログの

内容そのもの

 

 

でも

お風呂から

あがると

すっかり忘れていました口笛

 

 

直感や

ひらめきは3秒しか

持たないらしいです

 

 

すぐに忘れるか

エゴリンに消されるか

 

しちゃうのです

 

お気をつけくださいませびっくりマーク

 

 

ということで

すっかり忘れた私は

 

 

今日から朝型の

生活に変えようと

5時に目覚ましをかけて

 

頑張って

起きました晴れ

 

 

ウォーキングに出かけて

すがすがしく歩いていたら

 

 

木更津アウトレット

 

 

 

げ~~~~アセアセ

思い出してしまいましたパック

 

 

いや~

私のエゴが

暴れまくりましたよ

 

 

 

私だって

できれば家で

仕事していたい

 

どうしよーーーーーアセアセ

 

 

 

 

いや

どうしようじゃない

 

直感に従うのだ

 

 

と、、、

慌てて

向かいましたよ車ダッシュ



ゆっくり考え出したら

直感には従えませんから💦

 

 

 

家から

一般道で3時間

 

 

高速なら1時間半くらいなのに

 

これも

なんだか

下でゆっくりって

出てきて

 

 

朝7時に出発して

10時到着しました気づき

 

 

 

 

でもね

 

やっぱり

直感、ひらめきは

無視しちゃいけないですわ笑い

 

 

私は

この3時間のドライブ中に

気づきが起きましたスター

 

 

毎日毎日

机にへばりついて

作業していることが

あなたのやりたいことなの?

 

もっと自由になりたいって

会社で働いているとき

いつも言っていたよね?

 

ひたすら毎日

残業していた

 

会社で働いているときと

今の現状

全く変わらないでしょ!?

 

 

 

 

な~るほどね

 

私の魂は

私を外に連れ出したかった

 

しかも

たまたま

予定が無く

天気も良いこの日に

 

 

すごいタイミングでしたイエローハーツ

 

 

今の現代人は

忙しいし

 

思考でこねくり回すから

 

直感やひらめきに

気づきにくくなっています

 

本当は

最短最速で

叶えられるところを

 

思考をつかうこと

いわゆる左脳で

考えると

 

かなり遠回りになる

 

だからこそ

本当は

 

降りてきたまま

身体を動かしてあげる

 

ひたすら

行動あるのみ

と頭で思いつく限り

頑張るのではなく

 

 

リラックスして

のんびり心地よく過ごす

直感、ひらめきが降りてくる

行動する

 

の順になります

 

せっかく来たので

今日一日

楽しんで過ごそうと思います

 

とブログを作ってから

お買い物へ🛍



↑木更津で写真撮ったの

何故かこれだけでした笑い泣き


 

思いついた

ひらめきや直感って

 

結構めんどくさいこと

多いけれど

 

やってみると

なるほどね~

ってことが起きるので

 

ぜひ

そのめんどくさいを

乗り越えて

従って動いてみてくださいね指差し

 

 

 ではでは〜

 

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐