あなたは日々

運動や

筋トレ

していますか?

 

 

毎日はできなくても

たまにウォーキング

してみたり

 

なんとか

体を変えたいと

トレーニングする

 

 

そして

そのトレーニングは

今日やったら

今日劇的に変わる

 

なんてことは

ありませんよね?

 

 

心もおんなじで

今までの

脳のクセ

思考のクセ

が強くって

 

一日で

変わるなんて

到底無理な話

 

 

なのに

 

なぜか心のことは

本を読めば

YouTubeで学んだり

すれば

 

自分ひとりで

簡単に変われる

 

そう思っている人が

多いんですよねガーン

 

 

むしろ

心の方が

無意識すぎて

 

ひとりだと

気づけなくって

なかなか

変われないんじゃないかな?

 

 

私自身

その勘違いを

ずっとしていたから

 

ここまでくるのに

どれだけかかったことかゲッソリ

 

 

ほんの数年前まで

私は今とは全然違って

 

 

人が苦手

自分が嫌い

 

だから

極力人と関わらない

ようにして生きてきました

 

 

こういうと

暗くて静かな人に

感じるかもしれないけれど

 

 

むしろ逆で

 

会社や友人と

会っているときの私は

 

明るくて

みじんも人が苦手

なんてものは出さない

 

人に合わせて

場に合わせて

常に周りに気を遣って

 

 

だから

苦しかった悲しい

 

 

一人になると

ホッとした

 

コレを繰り返すと

 

もう人と関わるのが

面倒になり

 

どんどん

疎遠になっていく

 

 

この繰り返しでした

 

 

いまでも

実は大人数は

苦手です・・・アセアセ

 

 

HSPだから

周りの様子や

人の感情が読み取れ

苦しくなることもあります

 

 

 

そんな私だからこそ

同じような

 

自分責めや

自己否定ばかりで

人生がどん詰まりな人の

 

気持ちも分かるし

改善方法も

伝えられるって

思って活動しています

 

 

 

いま

新しい公式LINEを

準備していて

 

今までより

もっと

深く濃い

内容をお届けする予定です

 

移行の準備が

整ったら

 

ご興味があれば

新LINEの

お友だちになって

いただけたら

嬉しいです♪

 

既に現在

LINEのお友だちには

お知らせの配信を

させていただくので

 

新LINEへ移行を

お願いします飛び出すハート

 

 

そのため

徹夜で資料を作ったり

していて

 

 

けっこう身体に

むち打っていました不安

 

 

今日

歯の定期検診が

あって

 

 

ストレスによる

口内環境が

悪くなっていることが

判明不安ガーン

 

 

3ヶ月ごとに

検診を受けているので

 

一気に

悪くなっているのが

一目瞭然びっくりマーク

 

 

 

これは

連日の徹夜が

原因だそうです

 

 

やっぱり

規則正しく

生活するって

大切ですねびっくりマーク

 

 

 

心のことを

伝えるのには

肉体も大切

 

ということで

気をつけようと

思いました

 

睡眠大切です!!

ふとん1ふとん2ふとん3

 

このタイミングで

歯科検診があったことで

 

自分の身体の状態が

気づけて

本当にラッキー指差し


 

気温差や

気圧の変化が

激しい毎日ですので

 

みなさまも

ご自愛されて

お過ごしくださいハート

 

今夜は

リラックス効果がある

満月です🌕

ごゆっくりされてください!

 

今月の満月は

ストロベリームーン

と呼ばれるらしいです~いちご

 

ではではバイバイ

 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐

 

ストアカ講座👇