私はある

ビジネスコミュニティに

入っていて

 

 

そこで

色んなことを

学んだり

 

めちゃくちゃ

成功者の人と

関わらせて頂いたり

 

 

仲間以上

友だち以上の

素晴らしい出会いが

あったりして

 

 

ここ1年ちょっとで

周りの環境が

ガラリと

変わりましたキラキラ

 

自分の周りにいる5人の平均が自分である

 

という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

アメリカの起業家

ジム・ローンの名言で

 

時間を共に

過ごすことが多い

5人の人間の

影響を受けやすい

 

ということです

 

これを

1年半くらい前の

私で考えてみると

 

 

確かに

同じような

状況にいる人

 

ばかりが

周りにいました

 

それが

良い

悪い

とかではないので

 

その辺りは

誤解なきよう

お願いします

 

 

自分自身が

行きたい場所

なりたい目標が

あるなら

 

もうすでに

そうなっている人に

会いに行け

 

というのも

有名な話ですが

 

当時の私は

 

どうやって

それを叶えている人たちと

知り合いになれるんだろう?

 

って

疑問に感じていました

 

まぁ

どうやっては

自分で考える必要は

無いことを

後に知ることになりますが・・・

 

 

 

でも

人生は

本当に不思議なことが

起きるんですよね

 

 

 

私は

なりたい未来が

割と明確です

 

 

 

そうなると

私の脳の中の

RASと言う部位が

 

必要な情報を

集め始めます

 

 

そして

こっちだよ~

って方に

導き始めます

 

 

RASについてはコチラ

 

 

そして

宇宙からも

応援が入り

 

必要な場所へ

なぜか分からないけれど

行くことになる

 

って現実が

用意されるんです

 

 

私自身

最初にお話した

ビジネスコミュニティ

には

 

100パーセント

入るつもりが

ありませんでした気づき

 

 

なのに

なぜか

 

周りの人が

私がスムーズに

入れるように働きだしたのですびっくりマーク

 

 

何言っているのか

意味不明ですね~てへぺろ

 

ちょっと

具体的に

説明します

 

 

ビジネスコミュニティ主催の

イベントがあって

 

行きたい気持ちは

あったけど

割と高額で・・・

 

その前に沖縄に

行っていたので

見送ったんですよね。。。

 

そしたら

当日に友人から

「チケット余っているから行かない?」

「Kanataさんが頭に浮かんで」

 

って言われて

たまたま時間も空いていて

急に行けることになったのですびっくり

 

しかも無料で!!

 

 

なりゆきに

まかせて

イベントに参加しましたが

 

 

それでも

その時は

そのコミュニティに

入ろうという気持ちにはならず

 

華やかな場所

私とは違う人たち

 

って分離した

考えが浮かびました

 

 

でも

その後に

 

私の学びたい分野の

セミナーが開催されることを

知り参加しました

 

そこから

なぜか

分けわからないまま

 

入会

 

してしまったのです照れ

 

 

でも

人間の私は

何で入ったのか?

自分でも全然

分からないわけですよアセアセ

 

周りからも

「え~入ったの?」と

驚かれるくらい

 

私にとっては

ちょっと

想像できない

展開が起きました

 

 

 

 

でも

入ってみてから

 

ものすごく

意味があったことに

気づきました

 

そこに入らなければ

出会えなかった人たちとの

貴重な出会いがあったんです

 

 

人とのつながり

出会いって

本当に貴重で

宝物だな~

 

と今は

毎日感謝しているし

 

今までなら

関わる事が

出来なかった人たちとも

 

ビジネスについて

相談出来たり

 

同じ時間を

共有出来たり

 

人見知りだった

人が怖くて

誰も寄せ付けないように

していた自分からは

 

想像ができないくらい

毎日が充実しているんです

 

 

そして

その学びの中で

 

私が

本当に伝えたいことって

なんだろう?

 

 

と考えたとき

 

目に見える世界や

常識的な普通のこと

も大切だけど

 

目に見えない

心の奥や

宇宙の視点に

たった大いなる自分の

パワーも

 

絶対必要だよな

 

って感じるように

なりました

 

 

 

アロマ心理カウンセラー

ライフスキルアップコーチ

 

という肩書を

ぶらさげて

 

1年ちょっと

歩んできて

 

本当に伝えたいことは

 

宇宙理論に基づいた

真理だった!

 

 

本当は

気づいていたのに

 

なんか

言えなかった

 

 

でも

こんなに好きなことを

人に伝えられて

 

周りの人も幸せに

出来るなら

 

私が幸せでしかない

 

って思いました

 

もちろん今まで

学んできた

 

心理学や

アロマについても

バリバリ活用して

 

私なりの

宇宙理論的真理について

お話していきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

そんな話も

ご興味があれば

これからもよろしくお願いします爆  笑

 

 

公式LINEもそれに伴い

変更いたします

 

 

準備が整いましたら

ブログでご案内しますので

楽しみにしていてください

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

 

👇公式LINE👇【6月中に移行予定】

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐

 

ストアカ講座👇