今日のブログは

私が感動したこと

 

やっぱそこだよね!

 

って

感じたことを

シェアしたいと思います

 

 

どなたかの

『気づき』になれたら

嬉しいです昇天

 

 

それは

 

「決める」ことが

本当に大切だってこと

 

 

コレができていない人が

多すぎるから

 

いつまでたっても

イヤな状況

望まない状況から

出られない

 

 

それを

クライアントさんから

教えて頂きました

 

 

前にも

ご紹介させて頂いた

そらちゃん

 

 

 

 

セッションの回を

追うごとに

本当に変化がすごくて

 

 

 

なんで

そんなに変われたのか?

 

聞いてみたところ

 

「絶対変わる」と決めている

 

というお答えキラキラキラキラ

 

 

やっぱそこだよね~指差し

 

と改めて

感じました気づき

 

 

最初の時とは

全然

表情が変わっていて

 

キラキラしていて

色んなご報告を

頂いている時

 

 

心から感謝の

気持ちが湧いて

涙が出そうになりましたイエローハーツ

 

 

 

 

悩み苦しむ

人生を変えたい

 

という

大きなものから

 

 

目の前の

 

✅パートナーとの問題とか

✅職場の人間関係

✅お金の問題

✅環境の問題

✅健康問題

 

 

生きていれば

色んな問題が起きる

 

 

私の場合は

乳がんになった時

 

治ると決めました

 

そして

本当に奇跡的に

治りました

 

 

実際には

今年の7月で

完治となります

 

 

もし今

問題があるなら

 

自分がどうなりたいか?

 

そこにフォーカスを向ける

 

 

もし、こうなったらどうしようアセアセ

 

あーなったらどうしようアセアセ

 

  • 心配
  • 不安
  • 恐怖

 

 

それらに

意識を向けるのではなく

 

 

絶対こうなる!!

と決めたら

そちらに

フォーカスする

 

 

それができた人だけが

 

見える景色が

あるんです

 

 

それを楽しみに

していてくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

あなたらしく輝いた人生

送りましょう!

 

応援していますびっくりマーク

 

 

 

👇公式LINE👇

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐