毎週木曜の18時に

YouTubeをアップしようと

思っていましたが

 

今週は間に合わず

本日アップしました~ハートのバルーン

 

動画制作をしていると

 

アレはどうやってやるんだろう?

こうしたい!

 

なんてのが

どんどん湧いてきて

 

回を追うごとに

動画のスキルも

アップしていきそうです爆  笑

 

ご興味があれば

ご覧くださいスマホ

 

 

今日は

さわやかな五月晴れで

 

散歩にでも

行こうかな~

なんて考えましたが

 

なぜか

断捨離を

急に始めてしまいました

 

 

今回のYouTubeでも

お話していますが

 

人生が好転するサイン

 

なんですよね爆  笑イエローハーツ

 

 

Instagramの

ストーリーズでも

断捨離について

投稿していたり

 



 

私の魂は

断捨離が

したかったのでしょう笑い泣き

 

 

今日願いが

叶えれらて

良かったです✨

 

 

今年のGWは

仕事三昧で

 

ほとんど

遊びに行っていません

 

でも

毎日が

ホントに充実バレエ

 

 

好きな事してるって

楽しいですよね

 

 

 

そして

その仕事が

誰かの救いになれるなら

 

こんな

幸せなことはない

 

 

 

このブログでも

自愛

セルフラブ

大切だよ~ふんわり風船ハート

 

と、お伝えしていますが

 

もうね

どんな自分も

愛おしくて仕方ない



 

あんなに

自分嫌いだった

私が

こんな気持ちになるなんて

人は変わるものですね...

 

 

究極

自分(魂)と

肉体が

分離している感じ

 

 

私を私が

可愛がっている

感じ

 

これは

見てくれが

どうのこうの

 

性格が

どうのこうの

 

なんていうのは

一切関係なく

 

全て

まるごと

愛おしい感じ



 

私が私を

イイ子イイ子

撫でくり回している

 

 

この感覚

伝わると嬉しいな~

 

 

 

でも

何言ってんだ?

コイツ

 

気持ち悪~

 

って

なっちゃうかも

しれませんね

 

 

それも

良ーく分かる

 

だって

私こそ

そういうタイプの

人間だったから

 

 

自分を愛でる

自分と会話する

どんな自分も好き

 

になると

究極

他人から何言われても

 

どーでもいい

 

って感覚になります

 

だって

自分が自分を

一番認めているから

 

 

いまは

ひたすら

自分のやりたいこと

 

やってあげようと思っています

 

 

夕方、散歩にも行って

幸せをかみしめた

夕焼けの空です

 



 

GWなので

ちょっと

個人ブログのような

内容になってしまいましたが

 

 

また

どんどん

ためになる

記事もアップしていきたいと

思っているので

 

これからも

よろしくお願いします~ウインク

 

 


 

公式ラインはこちらスター

 

 

電球ストアカ講座始めました電球

ピンッと来た方は今がタイミングです!

 

 


 

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル
 

🎁LINEのお友達限定5大プレゼント中🎁
〖動画〗
①人間関係が良くなる方法
②嫌いな人をどうにかしたい
③思い込みを解除する方法

④引き寄せの法則について

⑤自己肯定感アップの秘訣

 

受け取っておいてくださいね~乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐