映画を観て来ました!

 

PERFECT DAYS

 

 

役所広司さん主演の映画です

 

コミュニティ仲間が

大絶賛されていたので

調べてみたら

 

たまたま

上映時間が合ったので

すぐ行きました🚗³₃

 

 

こういう行動力

とっても大切にしています🎶

 

 

 

この映画の

感想を話したい

ところですが

 

 

その前に

予告編で

観たある映画について

ちょっと

思うことがあったので

 

そちらに触れてみます

 

 

なんて映画の予告だか

忘れたのですが

 

(調べればすぐ分かるけど敢えて調べていません)

 

 

若いカップルの

彼女の方が

余命1週間で

 

残りの7日間を

2人でやりたいことやる

 

みたいな

内容だったと思います

 

予告を少し観ただけで

本当はどうなるのかは

分かりませんが

 

 

これ、実際

余命1週間だとしたら

多分動けないと思います…

 

 

大切な存在を看取りましたが

体調が安定せず

不安定な状態で

 

やりたいこと

やってから

 

 

なんてのは

物語であって

 

実際は

難しいんじゃないかな?

 

という

私の見解です

 

 

 

私自身

進行性の乳がんに

罹患して

 

体調が悪い時は

話すことさえ

体力がありませんでした

 

 

 

その上

あちこち行きたい

なんて気持ちすら

湧いてこない

 

今を生きるのが

精一杯だった

 

 

 

だから

何が言いたいのかと言うと

 

 

余命宣告なんて

ホントいつ来るかは

誰にも分かりません

 

 

今やりたいことは

今やる‼️

 

行きたいなら、今行く

 

会いたいなら、今会いに行く

 

 

毎日

色んなことが

あると思います

 

 

つらいこと

苦しいこと

 

たくさん…

 

 

もしあなたが

現在、健康であるなら

 

 

その事は

当たり前ではなく

最高に幸せなこと

 

 

その事に

気づいて欲しい

 

 

そして

体が自由に動ける

ことに感謝して

 

楽しんでください

 

 

私が

 

あの日

告知された時

 

こんな人生で終わるのイヤだ

 

って

心の奥から

聞こえました

 

 

病は急に

来るんです

 

自分には関係ない

 

私ずっと

そう思ってましたから😅

 

 

 

最後に

映画の感想ですが

 

 

この映画は

主人公の

毎日を描いていて

 

 

セリフもそんなにありません

 

主人公が生きてきた

背景だったり

 

人との関わり

 

今の生活

 

 

それぞれの感性で

どう捉えるか

 

そんな映画でした

 

 

毎日なんの変哲もない日々

 

だと捉えるか

 

新しい一日の

小さな変化を楽しむか?

 

 

 

自分なりの

幸せのかたちを

見つける

 

 

役所広司さんの

さすがの演技力に

魅入ってしまいました✨

 

 

毎日を大切に

小さいことに

気づける感性をもち

感謝して生きたいと

改めて思わせられました

 

気になる方はお早めに・・・

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

🎁LINEのお友達限定プレゼント中🎁
〖動画〗
①人間関係が良くなる方法
②嫌いな人をどうにかしたい
③思い込みを解除する方法
④引き寄せの法則『願いを叶える』方法
〖チェックテスト〗
⑤自己肯定感チェックテスト

④⑤は3月限定です!
他のプレゼントも、今後は有料にしていく予定ですので、今のうちにcheckしておいて下さいねクローバー

 

 

 

自己肯定感で大切な6つの事に

ついてLINEからお届け予定です♪

 

 

楽しみにしていてください🥰

↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

アロマ情報は、ストーリーズをチェック💐

新アカウントのフォローをお願いしますハートのバルーン

↓↓↓