あなたには

願いや望み

 

叶えたい事は

ありますか?

 

 

それって

叶いましたか?

 

 

どんなに願っても

なかなか叶わない~アセアセ

 

という方に

 

今日は

願いが叶わない

理由について

お話します指差し

 

 

願いが叶わない理由を

知れば

 

叶え方も分かっちゃうし

 

さらに

詳しいやり方まで

お話しますので

 

 

最後まで

お読みいただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

それでは

始めていきましょう

 

 

 

あなたの願いが叶わない本当の理由とは?

 

 

それは

 

 

本当はそれを望んでいないから!!

 

 

 

 

はぁ?

そんな訳ない

 

 

初詣でも祈ったし

毎日思っているし

 

それなのに

叶ってないんだから

 

望んでいないワケ

ないでしょ??

 

 

 

という声が聞こえてきました笑い泣き

 

 

 

 

引き寄せの法則

量子力学

 

などで

いつも

お話をしていますが

 

 

あなたが放っている

波動と似たものが

引き寄せられる

 

 

ので、

 

 

今年こそステキな

パートナーができますように♡

 

という願いが

あった場合

 

 

心の奥では

 

中々出会えない

寂しい

今年こそは何とかしたい!!

 

 

これが

今の気持ちになる

 

 

 

ということは

 

いない

寂しい

 

という

 

不足感の

波動を放っているゲッソリ

 

 

 

 

先ほど

お話した通り

 

似たものが

引き寄せられるので

 

 

いつまでたっても

 

いない

寂しい

 

願いは叶わない悲しい

 

 

という流れに

なります・・・

 

 

じゃあ

ここから

願いを叶える方法を

お教えしますキラキラ

 

 

願いを叶える方法

 

同じ波動が

引き寄せられる

 

 

ということは

 

 

さっきの例だと

 

ステキなパートナーが欲しい

 

としたら

 

 

今、もう既に

その状態でいる

 

ということ

 

 

先日のブログでも

お話していますが

 

 

これが意外と

出来ないんじゃないかな?

と思うので

 

今回は

やり方を

詳しく説明します拍手

 

 

ぜひ

本気で

やってみてください

 

 

 

願いが叶う3ステップ

 

 

 STEP1

 

 

目を閉じて

深呼吸を2~3回して

心と落ち着かせてください

 

 

 STEP2

 

 

目を閉じたまま

 

あなたの

願いが叶っている

状況を想像してみてください

 

ありありと

実際に起きているかの

ように感じてみてください

 

 

やった~

わ~い

嬉しい

 

 

顔もニンマリ

心はウキウキ

 

してきたらOK

 

あなたの潜在意識は

事実か妄想か

区別できないので

 

 

ここで

 

本気で

リアリティありありで

感じきる!!!!

 

ここがポイントですスター

 

 

 

 

 STEP3

 

 

その感情のまま

毎日を過ごすだけウインクOK

 

 

 

この間、

色んな事が

起きて

 

やっぱり

叶うわけない

 

バカバカしい

 

こんな風に感じたとしたら

願いがリセットされて

しまいますので

 

あなたが

本気で

叶えたいのなら

 

また

STEP1から

やり直してみて

下さいね気づき

 

 

あなたの願いは

必ず叶います

 

 

やり方が分からない

直接教えて欲しい

そんなあなたは、

セッションへいらしてくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

プログラムのご案内

①思い込み解除プログラム
 

この現実はあなたの思い込みでできている!

 

ブログでも何度もお話していますが、

ひとりで気付くのはなかなか難易度が高いのです悲しい

 

二人三脚で「思い込み」に気づいて

書き換える本プログラムを受講することによって

 

自分が変わると世界が変わるを体験できますよ星

たった3か月で人生が激変しませんかスター

 

 

 

②ライフチェンジメソッド
 

思い込み解除はもちろんのこと

あなたの潜在意識の書き換え

徹底的に人生を変えちゃう1年間のプログラムですキラキラ

最新の心理学を使った効果的なメソッドをお伝えします

 

バイキンくん生きていくのは大変

バイキンくん人生は修行である

バイキンくん人生は思い通りにならない

 

という概念をくつがえし、

本来のあなたらしく生きることで

願いを叶え思いのままの人生を

生きられるようになるエッセンスを詰め込みましたイエローハーツ

 

 

一人一人の問題に向き合い

問題解決へ導きます乙女のトキメキ

 

ご興味がある方は

公式LINEから

無料セッション希望

とメッセージをください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

48時間以内に返信させて頂きます

 

乙女のトキメキセッションのご案内乙女のトキメキ

 

悩みを解決してスッキリしたいびっくりマーク

というあなたは

LINEから

セッション希望

メッセージをくださいね

下矢印下矢印下矢印

ご希望の方には「思い込み解除ワーク」を行います!

60分¥10,000

48時間以内にお返事します気づき

 

 

ラブレターセッションを受けてくれた方の感想

 

Q.Kanataの印象は?

  • 共感しながら話を聞いてくださり、穏やかな気持ちで話すことができた
  • とても素敵な方です。優しくお話しを聞いて下さり、気持ちに寄り添って頂き、心を開いて色んな気持ちを話す事ができ、ありがたかったです。
  • 優しく話を聞いてくれ安心できた
  • ゆっくりと話すことができた。寄り添ってくれるので安心して悩みを打ち明けることができました。今後も継続的にお願いします。

 

セッションを受けた後の変化

  • 普段気づかなかったことに気づけて、気持ちの変化を感じました!
  • 不安でしかなかった気持ちが、少し落ち着き、色んな選択肢に気づかせて頂きました。
  • お話していく中で最後に自分の本当の課題が見えてスッキリしました。
  • 自分の思い込みに気づきビックリしたと同時に今まで悩んできた意味が分かりました。