12月に入り

瞬く間にすぎて

もう今日は12/23びっくり!

 

 

全てのことが

同時進行しすぎて

何も終わらないという

スパイラルに迷宮しております笑い泣き

 

 

 

 

さてさて、

本日は「」の話上差し

 

 

 

あなたは運が良い人ですか?

 

それとも

 

運が悪い人?

 

どっちでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

先日、宿泊した場所の

オーナーさんが

 

俺は運がいい

 

とおっしゃられて

 

 

その理由をイキイキした表情で

話してくださいました爆笑

 




↑宿泊したアースバッグの異世界宿家

 

 

この宿もロード・オブ・ザ・リングの

ホビットの家を見て

「作りたい」と沸いたら

 

絶好の土地が見つかり

 

アースバッグという建築方法の

許可が市からおり

 

 

幸運がどんどん引き寄せられて

創られたそうですおねがい

 

 

そんなオーナーさんは

 

まさに運がいい人

 

ですねキラキラ

 

 

 

 

その反対に、

 

私の知人で

 

周りは敵だらけ

 

運が悪いと

 

いつもおっしゃってる方もいます

 

 

 

彼女の現実には

 

運が悪い現実しか見えてない悲しい

 

 

心配してくれる旦那さま

元気に育ったお子さんたち

家族で住める広い家

お金も潤沢にある

 

 

これだけで

どれだけ

運が良いの?

 

って思う人も

沢山いらっしゃるでしょう


でも「運が悪い」方に

フォーカスしているので


運が悪い現実に

直面しています

 

 

そう

 

もう、お分かりかもしれませんが

 

 

運が良い

運が悪いは

 

 

 

全て自分次第

 

 

なのですびっくりマーク

 

 

このブログでは

常々

 

この現実は

あなたの思い込みで

創られていますよ~

 

ってお伝えしている通り

 

 

あなたが

たった今から

 

自分は運がめちゃくちゃいい

 

って思うだけで

 

あなたは運が良い人になれます指差し

 

 

これは脳科学でも

分かっている事実です

 

 

こちらの本でも

その辺りお話されていたので

ご興味があれば読んでみてくださいね!

 

 

 

私は運が良い

 

言ってみるだけでも

全然違うと思うので

ぜひお試しください

 

 

2024年は

どんどん

運を味方につけていきましょう昇天

 

 

 

今日もブログを

読んでくださり

ありがとうございます!

 

心から感謝していますおねがい

 

 

 

あなたの人生が

180度変わる

動画をプレゼントします♪

 

とっておきの秘密

引き寄せの法則について

 

動画をプレゼント🎁✨💗

 

 

これを観たら

 

引き寄せが発動しすぎて

 

来年は飛躍しない訳ない

 

それくらい

 

魂込めて作成中です🪄🪄🪄

 

 

来年から色々と

変えていきたいと思っていて

 

もしかしたら、

LINEを新たに作り直すかも・・・

 

そこに移行、登録してくださった方への

プレゼントにするかもしれません

 

待っていてくださっている方には

本当に申し訳ございませんが

 

待った甲斐があった~バレエ

と思ってくださるような

動画にしたいと思っていますので

 

引き続きよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

イエローハートInstagramもフォローお願いしますイエローハート

 今日のアロマはインスタで発信しています💫

 

プログラムのご案内

①思い込み解除プログラム
 

この現実はあなたの思い込みでできている!

 

ブログでもお話していますが、ここを理解できると

自分を変えることで現実が変わるという体感ができます!

あなたも一日でも早くそこから抜け出しませんか?

 

 

②ライフチェンジメソッド
 

思い込み解除はもちろんのこと

あなたの潜在意識の書き換え

自己肯定感をアップするプログラムです

最新の心理学を使った効果的なメソッドをお伝えします

 

バイキンくん生きていくのは大変

バイキンくん人生は修行である

バイキンくん人生は思い通りにならない

 

という概念をくつがえし、

本来のあなたらしく生きることで

願いを叶え思いのままの人生を

生きられるようになるエッセンスを詰め込みましたイエローハーツ

 

 

一人一人の問題に向き合い

問題解決へ導きます乙女のトキメキ

 

ご興味がある方は

公式LINEから

無料セッション希望

とメッセージをください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

48時間以内に返信させて頂きます

 

乙女のトキメキセッションのご案内乙女のトキメキ

 

悩みを解決してスッキリしたいびっくりマーク

というあなたは

LINEから

セッション希望

メッセージをくださいね

下矢印下矢印下矢印

ご希望の方には「思い込み解除ワーク」を行います!

60分¥10,000

48時間以内にお返事します気づき

 

 

ラブレターセッションを受けてくれた方の感想

 

Q.Kanataの印象は?

  • 共感しながら話を聞いてくださり、穏やかな気持ちで話すことができた
  • とても素敵な方です。優しくお話しを聞いて下さり、気持ちに寄り添って頂き、心を開いて色んな気持ちを話す事ができ、ありがたかったです。
  • 優しく話を聞いてくれ安心できた
  • ゆっくりと話すことができた。寄り添ってくれるので安心して悩みを打ち明けることができました。今後も継続的にお願いします。

 

セッションを受けた後の変化

  • 普段気づかなかったことに気づけて、気持ちの変化を感じました!
  • 不安でしかなかった気持ちが、少し落ち着き、色んな選択肢に気づかせて頂きました。
  • お話していく中で最後に自分の本当の課題が見えてスッキリしました。
  • 自分の思い込みに気づきビックリしたと同時に今まで悩んできた意味が分かりました。