このブログでは

 

心のことが9割以上

 

アロマについては1割以下

 

で扱っています笑い

 

 

Today's アロマアドバイスを

 

ブログの最後に

 

載せていますが

 

目立たない感じで

 

ひっそり行っています笑い泣き

 

見てくださっている方が

いらっしゃるのか謎ですが・・・

 

 

タイトルにある

 

アロマカードとは

 

33枚のアロマカードを使って

 

過去・現在・未来

 

をみてアドバイスを

 

受け取ります

 

 

私が使っている

 

アロマカードは

 

セイクリッドアロマカード

 

というもので

 

著者である夏秋裕美さんから

 

直接購入したものになります

 

 

 

 

これめちゃくちゃ

 

今の自分にピッタリの

 

メッセージが届くので

 

私自身も道に迷った時

 

悩んでいる時

 

やっています

 

 

先日、モヤモヤした気持ちを

 

抱えていた時

 

早速やってみました

 

この写真の3枚が

 

左から過去・現在・未来

 

写真だと隠れてしまっていますが

少し解説してみると

 

過去→Peppermint 受容・先入観を捨てる

現在→Melissa 自分を慰め・許す

未来→Air 受け取る

 

というカードが出ました

 

ここから心理的なアロマリーディングを行うと

 

今まさに必要なメッセージが届きます

 

 

 

 

ぜひやって欲しい!!

という方は公式ラインから

アロマカードとメッセージをお送りくださいスマホ

48時間以内にお返事します

下矢印下矢印下矢印

 

オーナメントアロマカードセッションオーナメント

 

1回60分

 セッションはzoomにて行います

<料金>

60分 ¥10,000 →モニター価格¥6,000

 

今日のアロマアドバイスは

このアロマカードからの

メッセージを受け取りました

 

ブログ一番下に載せていますキラキラ

良ければご覧ください

 

必要な人に届きますように~スター

 

 

プレゼント8月公式LINE限定無料プレゼントプレゼント

 

自尊心チェックを

公式ラインでプレゼント中です♪

 

たった6つの簡単な質問に答えるだけで

あなたの自尊心をチェックします

ご希望の方はLINE登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

1人で悩みを解消するのは

難しいと感じる方へ

 

思い込み解除プログラムがおすすめハートのバルーン

 

一人一人の問題に向き合い

オーダーメイドでワークを行います乙女のトキメキ

 

ご興味がある方は

LINEから

 

プログラム

 

とメッセージをください飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキセッションのご案内

 

サポートして欲しい

 

というあなたは

 

LINEから

 

セッション希望

 

メッセージをくださいね

下矢印下矢印下矢印

今ならモニター価格でご案内中

 

40分¥4,000→¥2,000

60分¥6,000→¥3,000

 

 

40分コース

 

お悩みをお聞きし
心理カウンセラーとしての
見解をお伝えする
セッションになります

 

60分コース

 

じっくりとお悩みをお聞きし
解決方法を一緒に
考えていくコーチング

セッションになります

 

 

セッションを受けてくれた方の感想

 

 

Q.Kanataの印象は?

  • 共感しながら話を聞いてくださり、穏やかな気持ちで話すことができた
  • とても素敵な方です。優しくお話しを聞いて下さり、気持ちに寄り添って頂き、心を開いて色んな気持ちを話す事ができ、ありがたかったです。
  • 優しく話を聞いてくれ安心できた

 

セッションを受けた後の変化

  • 普段気づかなかったことに気づけて、気持ちの変化を感じました!
  • 不安でしかなかった気持ちが、少し落ち着き、色んな選択肢に気づかせて頂きました。
  • お話していく中で最後に自分の本当の課題が見えてスッキリしました

 

 

 

 

スター公式LINE登録プレゼントスター

 

公式LINEにご登録いただくと

お悩み解決動画3本をプレゼントキラキラ

 

【こんなあなたへ】

バイキンくん人間関係の悩みを解決したい

バイキンくん嫌いな人・苦手な人がいてイライラ

バイキンくん生きづらい人生からワクワクの人生へ変えたい

 

この機会に受け取っておいてくださいねプレゼント

 

 

 

 

何か不明な点がある場合も、メッセージをお送りいただければ回答させていただきますニコニコ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

コメントやいいね、いつも心から感謝していますおねがい

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートInstagramイエローハート

悩み別おすすめアロマをご紹介中

良かったらチェックしてみてください

 

 

 

 TODAY'S
 
アロマアドバイス

 

アロマカードからのメッセージ

 

  • ラベンダー
    Be Yourself
    こだわりを捨てて本当の自分に戻る